楽器買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都大田区 S様 男性 楽器 カシオ キーボード

大黒屋さまへ
この度は買取いただき、ありがとうございました。
他社さんと比べても金額も高く、また最初にお電話した際の担当者さんも、とても親切にいろいろと教えて下さいました。
ありがとうございました!

千葉県浦安市 M様 女性 楽器 エレキベース フェルナンデス RPB-360

初めて大黒屋の宅配買取を利用させて頂きました。
ベースギターを買取して頂きました。殆ど使用する機会がなかったものの、当時とても気に入って購入したものです。
しかし、部屋の整理をするにあたって不要になりましたが、捨ててしまうには勿体なく悩んでいたところ、大黒屋が楽器の買取をしていることを知りました。
現在はコロナウィルス感染症の影響もあり、外出する不安と、大きな楽器を店舗に持って行くのは大変だと思い、メールによる査定をお願いしました。
早速メールしたところ、すぐにご連絡を頂けました。
丁寧でスピーディに対応して頂きました。査定金額は思っていた金額以上でご提案頂きました。
宅配キットはもうしこみから1・2日程度で届き、ベースギターを送りました。
メール査定と、実際にベースギターを郵送して実物を見て査定して頂くのでは、買取金額が下がってしまうかもしれないという不安がありましたが、メール査定金額通り買取って頂けました。
振込もとても速かったです。
終始丁寧で迅速にご対応頂き、大満足です。
また機会がありましたら、利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。

埼玉県さいたま市 N様 男性 楽器 フェンダー ストラトキャスター など2点

大黒屋ご担当者様
この度は御対応ありがとうございました。
かなり昔に購入した商品ですが、予想以上の価格で買いとっていただき、大変満足しております。
一つ不満だった点としては、事前の査定時にWebフォームには写真の送信が「任意」だったため楽器現品の写真は送信せず、商品名を記載したのみで査定を依頼しましたが、後に「写真を送信して下さい」とのメールが来たため、手間が増えて面倒だな。と感じながら写真を撮り送信しました。
今後、何らかの改善がこの件について行っていただければ、顧客満足度はさらに上がると思います。
しかしながら、査定額には上述のとおり満足しております。
ありがとうございました。

東京都大田区 K様 男性 楽器 エレキギター エピフォン レスポール

今回、エレキギターの買取を依頼させて頂きましたが、電話対応もスムーズで、ダンボールの到着も早く、さすが大手の大黒屋さんだと感じました。
サポート体制が充実しているのは安心感がありますね。

東京都江東区 H様 女性 楽器 ヤマハ アコースティックギター LL-7D

初めて大黒屋の郵送買取を利用させてもらいました。
他店よりも早く適切に対応してくれそうなイメージだったので利用致しました。
また、利用する機会がありましたら、是非利用したいと思います。

埼玉県川口市 H様 女性 楽器 エフェクター

大黒屋さま
丁度、使わなくなっていたエフェクターがあったので、ネットで探したら、高価買取とあり、利用しました。
価格も満足しましたし、クオカードももらえるキャンペーンも利用でき、2倍お得な気分です!
ありがとうございました。何かあれば、また利用したいです。

東京都世田谷区 T様 女性 ギター アコースティックギター YAMAHA LL-6JS

はじめて大黒屋さんにお願いしました。

他店にも見積りを依頼しましたが、提示額が高すぎず、安すぎず、現実的で安心しました。

また宅配の手続きも良心的で、ダンボールの用意もしてくれたのはありがたかったです。ギターを売ったのですが、普通ではギターが入るダンボールは中々手に入らないと思うので。

メールでのやりとりも、とても丁寧ですばやく、本当に言うことなしです。

本来なら値段もほとんど付かないような物だと思うのですが、きちんと満足する値段だったので、お願いしてよかったです。

本当に、本当にありがとうございました!!
T様 女性

東京都世田谷区

徳島県鳴門市 Y様 男性 楽器 ベースギター G&L L-2500

はじめて大黒屋さんの宅配買取を利用させて頂きました。

近くに店舗がない為、宅配キットを依頼しました。

このベースは、大阪でたまたま入った楽器屋さんで一目惚れで、ローンを組んで購入しました。

社会人になり、弾く機会が無くなったので、手放す事を決意しました。

大黒屋さんは、査定額が出るまで早く、他社より高額買取して頂きました。

また機会があれば宜しくお願いします。
Y様 男性

徳島県鳴門市

東京都練馬区 女性 Y様 その他現物 楽器 テナーサックス YTS-32

大黒屋様
電話での対応が感じ良く、だいたいの金額も教えてもらえたので、安心して送れました。
他店よりかなり高額な価格を付けて頂き、手放す決心がつきました。
これからも是非また利用したいと思います。
Y様 女性
東京都練馬区

島根県出雲市 F様 男性 楽器 ギブソン SGスペシャル

ギターを電話で査定して頂きました。
対応も良く、査定額も他店よりも良かったので、アンプやエフェクター等も査定してもらおうと思い、大黒屋さんの宅配買取りを初めて利用させて頂きました。
大黒屋さんなら、満足のいく査定をして頂けると思っています。
宜しくお願いします。
F様 男性
島根県出雲市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!