金買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

埼玉県さいたま市 I様 女性 ジュエリー ブレスレット K18 など4点

時間を間違えており、お待たせしてしまったが快く対応して頂き、素早く査定して頂き感謝です。

東京都大田区 S様 男性 金 ネックレス など13点

急に他の品物もいろいろと見ていただきましたが、丁寧に査定していただき、また査定理由を教えていただき、非常に勉強になりました。
また機会がありましたら、是非お願いいたします。

埼玉県秩父郡 H様 女性 地金 K18ブローチ など15点

2、30年も前に買ったネックレス・指輪等、思った以上の金額で買取して頂きました。
また機会があれば利用したいです。

栃木県日光市 D様 女性 地金 K18ネックレス など26点

若い頃に買い集めたものだったので、ずっと使わずねむっていた物でした。
初めての事だったので、ドキドキしましたが。
店頭で対面は恥ずかしいと思い、ネットを検索しました。
大黒屋さんは宅配での買い取りOKとのことだったので、すぐ申し込みました。
迅速な丁寧な対応、ありがとうございました。
入金されたお金で、別の宝石を買おうと思います。

大阪府泉南市 N様 女性 地金 金 リング など2点

ネットで探していたところ、大黒屋さんを見つけました。
買取の方法の説明がわかりやすく、簡単そうだったので利用してみることにしました。
梱包資材もすぐ送られてきて、スピーディで不安なく取引ができました。
買取額は思っていた以上の金額だったので大満足です。
売る側に負担なく安心して取引できたので、機会があればまた利用したいと思います。

奈良県奈良市 H様 女性 地金 Pt950 リング など2点

大黒屋様
初めて大黒屋さんを利用させて頂きました。
段ボールを送って頂き、着払いで査定して頂いて気に入らなければ返却が可能とは、とても便利で助かりました。
迅速に査定の返信を頂き、返却商品もすぐにきれいに梱包して返送してもらえました。
次回もまた利用させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。

群馬県藤岡市 H様 女性 地金 ネックレス K18 など14点

今回、初めて利用させていただきました。
ペンダントトップは他の所より高く買い取っていただけたので良かったです。
もう少し早く大黒屋さんを知っていたら、他のところには売らず、買い取っていただけたのにと思いました。

福島県南相馬市 M様 女性 地金 ネックレス など11点

この度は、宝石類20点程査定して頂き、買い取りありがとうございました。
2度目の利用になりますが、配送での査定とても手早く安心しております。

神奈川県横浜市 W様 男性 地金 リング

はじめて大黒屋さんの買取りを利用させていただきました。
ラインで見積依頼をしたところ、すぐにお返事をいただけ、発送キットの受取りまでトントンびょうしでした。
強いて使いづらい点を指摘するとすれば、発想の取扱業者が佐川急便さんだけでる点でしょうか。
佐川さんはコンビニや宅配ロッカー(Pudo)からの発送が出来ないため、自宅への集荷か、営業所からの発送のみになってしまいます。
日中、家にいることが少なく、集荷対応が不可能だったので、たまたま職場の近くにあったサービスセンターから発送しました。
とはいえ、基本的には大黒屋さんの対応には満足しています。
あとは、買取価格に期待です!
この度はありがとうございました。

東京都中央区 I様 女性 地金 金歯

はじめまして!!
大黒屋の宅配買取を利用させて頂きました。
LINEで査定・申込・買取までスムーズで、とても便利だなと思いました。
またぜひ利用したいです!!
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!