タグホイヤー買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

静岡県裾野市 H様 男性 腕時計 タグホイヤー アクアレーサー

はじめまして大黒屋様
この度は、腕時計の買取りについてご相談にのって頂き、本当にありがとうございます。
顔の見えない相手とのやり取りに不安がありましたが、宅配キットの内容や集荷方法など分かり易い説明書もあり、助かりました。
今回、”LINE”での相談と宅配キットの申込みでしたが、キットも翌日に届き、”顔の見えないお客”に対しても、スピーディーで丁寧な対応をして頂けたと感じました。
まだ査定していただいてない状態ですが、良い結果を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
H様 男性
静岡県裾野市

長崎県島原市 M様 男性 腕時計 タグホイヤー 携帯電話 ドコモ F-01E

不要になった携帯電話の買い取りを、いろいろネットで検索しましたが、買取り上限の金額設定が他社より高かったので、「大黒屋」さんに依頼しました。
1年使用という事と、箱もなかったこともあり、査定金額はそれほど期待していませんでしたが、提示された金額が予想を超えた金額だったので びっくりしました。
また、一緒に送った時計についても、査定できない物であったにも関わらず、多少なりとも買い取り値を付けていただいた事にも感謝いたします。
無料の宅配キットをはじめ、査定金額を提示されるまでの速さと対応の良さなど、申し分ありませんでした。
友人などから「何か売りたい」という言葉を耳にしたら、迷わず「大黒屋」さんを紹介したいと思います。
この度は大変ありがとうございました。
M様 男性
長崎県島原市

大阪府大阪市 Y様 女性 腕時計 タグホイヤー セルシリーズプロ 家電 Apple iPod nano

大黒屋様
今回初めて利用させて頂きました。
お電話の対応もとても丁寧で、こちらの質問にもきめ細かく対応して下さり、ナント!
どうすれば少しでもお高く買い取れるか等色々アドバイスまでして下さり、早速その通りにさせて頂きました。
送料やキットも無料で、本当にビックリしました。
買い取りのお店でこんなに親切な所は、ホント初めてです。
ありがとうございました。
Y様 女性
大阪府大阪市

埼玉県越谷市 女性 T様 ロレックス デイトジャスト レディ 69174 & タグホイヤー プロフェッショナル2000シリーズ & コーチ バッグ0126292

大黒屋様
ロレックスは別の業者でOHしないとなので5万なら買い取れます…と言われました。いろいろ調べた中で、大黒屋さんなら…と思いお願いしてみようと思いました。思い出の時計なので少しでも高く買い取っていただきたく思います。ホイヤーも同じです。(思い出の時計なので…)宜しくお願い致します。
コーチのバックは、2度ほど使用しただけです。
少しだけ期待させて下さい。宜しくお願い致します。
T様 女性
埼玉県越谷市
 
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!