腕時計買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

千葉県市川市 T様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト36

大黒屋様
初めて利用しました。
LINEでのやりとり、宅配で送る事など不安もありましたが、何も問題はなく、LINE査定から振込までとてもスピーディーでした。
また機会があれば、利用したいです。

鹿児島県鹿児島市 H様 女性 腕時計 オメガ シーマスター 2518.30 1点

大切にしていましたが、ずっとしまって電池も切れてしまったオメガの腕時計を初めて買い取って頂きました。
見積の時から(電話でもLINEでも)親切で丁寧に対応してくださいました。
進捗状況も分かりやすくご連絡頂けたので安心してお任せできたし、買い取りをお願いするかどうかも、ちゃんと迷って悩むことができ、決めることができました。
大切にしていたものとお別れする時が今後ありましたら、また大黒屋さんにご相談したいと思います。
ありがとうございました。

東京都府中市 Y様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 69173 など5点

出張サービスお世話になりました。
事前のお電話、直前のお電話及び、ていねいな査定に好感を覚えました。
品物が大きかったので、出張はとても助かります。
ありがとうございました。

栃木県砺波市 T様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 179171 など12点

宅配買取を初めて利用しました。
長年愛用していたロレックスの売却を検討しており、いくつかのお店に見積を出してもらい、その中で高額かつ対応に信頼がもてたのが大黒屋さんでした。
当初、見積をもらったお店よりも20万円ほど高くなったので、満足しています。

富山県滑川市 N様 女性 時計 カルティエ タンクフランセーズ 他1点

この度、高価格にて、カルティエとオメガの時計を買い取って頂きあrがとうございます。
他社見積もりに出した所、返答すらありませんでしたが、大黒屋様は翌日に見積もり頂け、スピーディー対応でした。

東京都板橋区 K様 男性 腕時計 ロレックス16234 1点

初めは、電話ラインで不安かと思い、ちゅうちょしたが、査定丈でもと依頼したが、親切丁寧に対応された。
結局売却を頼みました。

広島県廿日市市 Y様 男性 腕時計 オメガ シーマスター 210.92.42.20.01.001

今回、初めて大黒屋さんの宅配買取を利用させていただきました。
問い合わせをして買取キットを送っていただくまでもとても早くスムーズで、品物が大黒屋さんに到着してからも、査定までもとても早く、結果が出たので良かったです。
今回、時計を査定してもらいましたが、希望の金額の結果にとても満足出来ました。
これからも、また買い取ってもらいたい品物があれば大黒屋さんを利用したいと思っています。

島根県浜田市 I様 男性 時計 ロレックス エアキング 14000M 他3点

今回初めて大黒屋さんを利用させていただきました。
宅配梱包キットにはわかりやすい説明書が付属してあり、簡単に利用する事が出来ました。
また利用したいと思います。

千葉県千葉市 N様 女性 腕時計 ロレックス エアキング 14000

この度はありがとうございました。
ずっと使用していないロレックスエアキングがあり、このまま手元に置いておいても…と思い依頼しました。
いくつかのお店に査定をお願いしたのですが、LINEで査定依頼をしたのに連絡は電話でのみだったり、査定幅が広すぎて疑問だったりするお店がある中、大黒屋さんは簡潔で迅速な対応をしていただけ、とても助かりました。
買取をお願いした際にも、宅配キットの発送から実際の査定→代金の振り込みまでとてもスムーズで、困ったりすることはひとつもありませんでした。
また機会があったら、大黒屋さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

静岡県富士市 K様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナ 16610

(株)大黒屋宅配買取センター様
このたびは、私の所有するロレックスサブマリーナを高価買取して頂き、ありがとうございました。
お電話1本その場で査定というフリーダイヤルで、ヤマザキ様という女性の方の対応が大変温和で安心感がありました。
査定用の郵便キットも、売却を決定してなくても、すぐに手配してくれたので、本気で検討する気になれました。
商品の査定内容を説明してくれた足助さんは、はじめは少々事務的な印象を感じたものの、結局はとても熱心に丁寧に対応してくれて、値段は少し届かない部分もあったけれども、対応が良かったので、宅配査定でそのまま売ることにしました。
その後、書類の不備などの連絡をくれた冨永さんもとても誠実な方で、大黒屋さんでは、すべての登場人物の方々がとてもフレンドリーな対応をしてくれて、気持ちの良いお取引ができました。
どうもありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!