Arai買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

岐阜県大垣市 I様 男性 ヘルメット ARAI RX-7X REA SB

今回、アライのRX-7Xを買い取って頂きました。
とても大事に使っていたので、そこを評価して頂き、思ってた以上の値段で買い取ってもらえて満足しています。
また次の機会があれば利用させて頂きます。

神奈川県横浜市 S様 男性 ヘルメット Arai RX-7X NAKAGAMI GP2 など2点

初めて宅配買取させて頂きました。
対応も早くとても良い取引ができました。
また機会があったらお願いしたいです。

岐阜県各務原市 C様 男性 ヘルメット アライ QUANTAM-J

先日、乗っていたバイクを売却して、ヘルメットの必要性が無くなり・・・
またバイクに乗る時に使う為に置いておこうと思いながら、ふわっとネット検索を見ていたら大黒屋さんを見付けました。
確認したところヘルメットの売却期間が5年未満と知り、せっかくまだ傷1つ無いAraiのヘルメットで、ぎりぎり5年未満だったので、急がねばと売ることを決意しました。
近場だと名古屋の大須点まで出向かなければならないかと思ったら、宅配買取りキットがあることを知り早速申し込みました。
Lineも電話の対応も親切丁寧で、梱包配送も解りやすく助かりました。
また何かあったら利用したいと思います。

東京都渋谷区 Y様 男性 ヘルメット Arai ツアークロス3 など2点

大黒屋様
今回、初めて利用させてもらいました。
この度の買取りありがとうございました。
依頼から査定まで対応が早く、査定価格も満足です。
また、本来買取りが難しい品も値を付けていただき感謝致します。
宅配キットのダンボールがサイズを調整できるタイプだったのも良かったです。
また利用させていただきます。

福岡県福岡市 A様 男性 ヘルメット アライ

大黒屋さま
このたび、ヘルメットの買取りありがとうございます。
家の周辺にヘルメットを買取ってもらえる店がなく、メルカリ等出す際も手間がかかる中、大黒屋さまのサービスは、無料で梱包の郵送と集荷サービスがあり、自宅の中で完結できる便利なサービスを利用させてもらいました。
非常に助かりました。ありがとうございます。

大阪府藤井寺市 K様 男性 ヘルメット アライ RX-7X

バイクを買うつもりでヘルメットを買いましたが、バイクを置く所がなくてヘルメットが不要になり、大黒屋さんに売却しようとTEL。
宅配キットが届き、スムーズに買取してもらえ、最高ランクの買取価格ですぐOKのお返事しました。
又、何か売る物があれば今後も大黒屋さんにお願いしようと思いました。

愛知県豊田市 男性 M様 ヘルメット Arai mz

ヘルメットが不要になったので買い取ってくれる所を探していました。
近所のリサイクルショップでは、高値だったヘルメットもタダ同然。
ネットオークションをするのは自分にはハードルが高く、安くても捨てるよりはいいから どこかいいお店はないかと思っていたところで、大黒屋さんのHPを見つけました。
メールでの見積りも回答が速く、宅配キットも無料で送っていただけて大変満足です。
また何か売りたいものがあるときは、利用させてもらいたいと思います。
M様 男性
愛知県豊田市

大阪府守口市 S様 男性 ヘルメット Arai QUANTAM-J

ぼくは首が悪いので、、その日その日の首の調子でヘルメットを変えておりました。
気が付くとヘルメットがたくさん増えていました。
中には使わない物もあったので「もったいないなぁ」と思いながら日々をすごしておりました。
そんな時、たまたまパソコンでけんさくしたら、大黒屋さんがのってありました。「そうや、買い取ってもらおう」と思いました。
最初はどうやってこん包しようかと悩みましたが、”宅配買取キット”があると書いてあったので、助かりました。即、送ってくれました。
思ったより高く買い取ってもらって良かったです。
本当にありがとうございました。
47才・会社員
S様 男性
大阪府守口市

愛知県名古屋市 S様 男性 ヘルメット SHOEI X-TWELVE、Arai SZ-RAM

初めて大黒屋に依頼し宅配買取を利用しました。
メールの回答、金額の回答も早く、丁寧にご対応いただき感謝しています。
何より価格は非常に満足のいくもので、次回も大黒屋へ依頼するつもりです。
バイクヘルメット
・SHOEI X-TWELVE、グローブ
・Arai SZ-RAM4
S様 男性
愛知県名古屋市

栃木県宇都宮市 T様 男性 ヘルメット Arai プロファイル 芳賀

大黒屋様
今回初めて大黒屋様に宅配買取をしていただきました。
対応の早さ、迅速丁寧なメールetc…。何よりも一番高額査定をしていただいたので、慌てて近所の大手買取店に売らずに済みました。ありがとうございました。
製造年月日を見て、6年も前のものでしたので、正直、査定は諦めていたのですが、予想をはるかに上回る査定額なのでビックリ!!
今回のヘルメットに限らず、次回も何か機会があれば 是非大黒屋様に相談させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
T様 男性
栃木県宇都宮市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!