au買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都八王子市 S様 女性 携帯電話 au iPhone5 32GB アクセサリー

こんにちは!今回はお世話になりました。
スマホを新しくしたことを友達に話したら、友達が大黒屋さんを紹介してくれました。
メールをする
 ↓
箱がきた!
 ↓
箱にスマホ・スマホケース、その他を
 ↓
コンビニから送る
 ↓
次の日査定のメールが!!(はやっ!!)
ふつうだったら買ってもらえないようなスマホケースや、ペンダントヘッドまで買ってもらえました。
簡単!速い!!そしてていねい!
紹介してくれた友達と大黒屋さんに感謝でーす^^
またお願いします!
S様 女性
東京都八王子市

大阪府 守口市 N様 女性 携帯 au iPhone5 64GB MEO4JA

初めて大黒屋買取センターを利用させて頂きました。
電話対応も、とてもわかりやすく、丁寧でした。
宅配キットもすぐに届き、書類の記入もかんたんで、わかりやすかったです。
N様 女性
大阪府 守口市

福島県郡山市 女性 N様 携帯電話 SHF31

大黒屋様
自宅近くの買い取りショップで4000円と査定されたケータイを7000円で買い取って頂きありがとうございました。
N様 女性
福島県郡山市

東京都目黒区 S様 男性 携帯電話 AU HITACHI beskey HIY02

大黒屋さんへ
初めて利用させて頂きました。
送る用の箱の手配も、送ってからの査定のご連絡も、とても早くして下さいました。
また、利用したいと思いました。
S様 男性
東京都目黒区

栃木県宇都宮市 A様 女性 携帯電話 AU HTC HTC J One HTL22

auのアンドロイドスマホを使用していましたが、画面が割れてしまい、使用するのは問題なかったですが 買い替えました。
どこの買取業者も画面が割れていると買取不可の所ばかりで捨てようとあきらめていた時、大黒屋の買取を見つけました。
店頭でブランドバッグや財布の買取のイメージだったのでおどろきました。
しかも、他はiphoneの画面割れスマホはOK、アンドロイドはNGばかりだったので、宅配買取かつ手数料や配送料もすべてかからないので、すぐにキットを届けてもらうよう手配。
ほんとにすぐ届き、返送までのわかりやすいパンフも入っていて迷うことなく返送。
2日かからないくらいでしょうか…すぐに査定金額がメールできて、すぐに振込。こんなに迅速な対応はすばらしいです。
また、他に売りたいものがでてきたら、利用したいと思います。ありがとうございました。
A様 女性
栃木県宇都宮市

群馬県太田市 A様 男性 携帯電話 AU Apple iPhone5 16GB ND105J/A

大黒屋様
買取り価格、電話での対応、迅速な対応、サービス、全てに満足しています。
あと、「大黒屋」という名前は有名なので安心して利用できます。
次回もまた大黒屋さんのサービスを利用したいと思いました。
ありがとうございました。
2015.7.3
A様 男性
群馬県太田市

大阪府箕面市 H様 男性 携帯電話 au 京セラ MARVERA KYY08

いろいろなサイトと比較して、大黒屋さんの宅配買い取りサービスを利用させて頂きました。
思っていた以上の値段で買いとって頂いて とても満足です。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
H様 男性
大阪府箕面市

山口県防府市 O様 男性 携帯電話 au 京セラ DIGNOS KYL21

大黒屋様
初めて大黒屋さんを利用させていただいたので 正直不安だったのですが、宅配買取キット申込から 非常にスピーディーな対応で、また買取価格も満足な内容だったので、とても良い取引きができたと思っております。
機会があれば、是非また利用したいと思います。
ありがとうございました。
O様 男性
山口県防府市

東京都世田谷区 S様 男性 携帯電話 AU Apple iPhone5 16GB ME040J/A

今回、大黒屋さんとのはじめての取引をさせて頂きましたが、スムーズな取引を対応頂きました。
S様 男性
東京都世田谷区

大阪府堺市 M様 女性 携帯電話 AU Apple iPhone5S 2台

初めて大黒屋さんを利用させていただきました。
電話での問い合わせの時から対応がよく、少しぐらいなら安くてもこちらでお願いしようと思い、宅配キットを申し込みました。
買い取り価格もほぼ満足し、何より対応が迅速だったことがとてもよかったと思います。
今後も何かあれば、大黒屋さんにお願いしようと思います。
M様 女性
大阪府堺市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!