カメラ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

群馬県高崎市 M様 男性 電化製品 デジタルカメラ SONYサイバーショット

今回、はじめて大黒屋の宅配買い取りを利用しました。
カメラと時計を査定に出しました。
デジタルカメラについては、買い取り額に納得できたので売却しました。
メールでの査定のやり取りがわかりやすく、ていねいな対応でした。

三重県名張市 N様 男性 家電製品 一眼レフカメラ Canon EOS Kiss X10

お世話になります。
初めて、利用させて頂きました。
分からない事ばかりでしたが、電話で分かりやすく説明していただき、安心できました。

神奈川県川崎市 M様 男性 カメラ Canon EOS 5D MarkⅣ など2点

初めて今回使いましたが、他の買取りと値段が全然違い、高く買い取って頂きました。また機会があれば利用します。
ありがとうございます。

東京都武蔵野市 S様 女性 電化製品 一眼レフ Nikon D70

大黒屋様
今年は祖父の13回忌にあたります。
私が子どもの時からたくさんの家族写真を残してくれた祖父。亡くなってからいつか使おうと大切に保存した一眼レフカメラでしたが、私が使うには少々むずかしく、13回忌を機に手放す事にしました。
今回初めて宅配サービスを知りました。かなり昔の型ですので、全く期待していませんでした。それよりもこのカメラを大切に使ってくれる誰かに届けばというくらいの気持ちでした。
査定額は迅速にお知らせ頂き、また内容も驚くほど大満足でした。またうっかりカメラの写真を撮影し忘れ送ってしまい、その旨お伝えすると、画像をプレゼントしてくださいました。細かなサービスにも感謝しています。
買い取り頂いた代金で、家族で祖父の写真をみながらおいしいもの食べます♪
この度は本当にお世話になりました。また機会がございましたら、ぜひ利用させて頂きます。
S様 女性
東京都武蔵野市

埼玉県北本市 O様 女性 電化製品 ビデオカメラ HC-Y360MS

初めて大黒屋さんの宅配買取を利用させてもらいましたが、大変満足しております。
宅配買取キットは、申し込んで翌日には手元に届きましたし、品物の査定も迅速、土日を間にはさんでも振り込みまでには5日もかかりませんでした。
とてもスピーディーに査定結果をお伝えしていただいたので、ストレスなく取引を行うことができました。
特に不満はありませんが、一つ不便だった点があるとすれば、フリーダイヤルに電話した際、電話がつながりずらかったことでしょうか。
しかし、問い合わせには丁寧に応対していただけましたし、安心して品物を送ることができました。
機会があれば次回もぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。
O様 女性
埼玉県北本市

千葉県柏市 女性 S様 時計 オメガ デ・ヴィル、ニコン 一眼レフ カメラレンズ

いつもお世話になっております。
ニコンの一眼レフのレンズとオメガの時計を
高値でお買取頂き誠にありがとうございます。
一眼レフのレンズはどこに売れば良いのかわからなかったので
とても頼もしかったです。
又の機会が有りましたら宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。
S様 女性
千葉県柏市

千葉県船橋市 女性 N様 電化製品 デジカメ S6500

今回初めて大黒屋さんの宅配買取を利用させていただきました。
査定を電話でお願いし、とても丁寧で分かりやすい説明と、気持ちの良い対応で、安心して発送する事が出来ました。
もし返送してもらう際も送料がかからない点や、商品を送る時も宅配キットに詰めるだけだったので、楽な点が非常にうれしいポイントです。
ネットオークションなどより安心感が違いますし、直接店舗にお伺いするより、時間と手間がかからないので良かったです。
また不用な物が出てまいりましたら、是非利用させて下さい。
N様 女性
千葉県船橋市

岐阜県瑞穂市 H様 女性 家電製品 デジタルカメラ CANON IXY640

はじめまして、大黒屋の郵送買取を利用させてもらいました。
予想以上に高く査定して頂き、御社を選定致しました。
ていねいな電話対応など信頼できる感想がありました。
品物は状態がかなり良いです。ご確認下さい。
私は大黒屋のブランドを応援致します。
よろしくお願いします。
H様 女性
岐阜県瑞穂市

兵庫県神戸市 N様 女性 家電製品 デジカメ SONY Cyber-shot DSC-W270、金 指輪 K18

初めて大黒屋さんに買取りをお願いしました。
ホームページも見やすくて、何が良くて何が駄目なのか、注意点は何か、等 初めてでも分かり易くて安心できました。
梱包キットの到着も早かったです。
今回はデジカメやアクセサリーをお願いしましたが、幅広く取扱いが有るので とても助かると思いました。
次回も大黒屋さんにお願いしようと思います。
N様 女性
兵庫県神戸市

東京都調布市 K様 男性 家電製品 ミラーレス一眼レフカメラ オリンパス PEN E-PL2

見積り、最終提示価格の返信も迅速で、安心して取引きできました。
サイトでの取引の流れの説明も的確で、不安に感ずる事なく取引きすることができ、満足しています!
K様 男性
東京都調布市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!