カミュ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

群馬県前橋市 K様 男性 酒 カミュ XO ロングネック など12点

感想
最初はヤフオクで販売しようと思いましたが、足助様のていねいな対応が気持ちよく、見てもらおうとしました。
品物を見て頂き査定をお願いします。

兵庫県神戸市 I様 男性 酒 ブランデー カミュナポレオンブック など2点

はじめて大黒屋さんの郵送買い取りを申し込みました。
当初は宅配買取キットとしてダンボールもお願いしましたが、こちらで用意できたので伝票のみに変更をお願いしましたが、すぐに対応して下さり良かったです。
着払いで全て無料で、自宅にて取り引きができて、とても便利で助かりました。
また売りたいものがあれば、ぜひ利用させて頂きたいと思います。

香川県高松市 H様 女性 酒 ウイスキー ボウモア12年カモメラベル など2点

初めて大黒屋さんの買取サービスを利用させていただきました。
電話で査定をお願いした時も丁寧にやりとりしていただき、他社さんとも比較しましたが、大黒屋さんが一番高く買いとってくれそうだったので決めました。
キットも送っていただき、とっても楽チンでした。
本当にありがとうございました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。

大阪府大阪市 K様 女性 酒 ブランデー カミュナポレオンブック ミニボトル など14点

主人の急死に伴い住まいを退去する事になり、大好きだったアルコール類を手放す事になり、ネットを調べてみると宅配買取りが出来る事を知り、初めての試みでドキドキしながら問合わせた処、とても明るく親切にシステムの流れなど説明して頂けて安心出来ました。
査定内容の質問に対しても面倒臭がらずに丁寧に答えて頂き、本数や配送時の心配等も伝えるとアドバイスや提案をして頂けて、最後まで心配なく手配出来る事が出来ました。
今から査定(結果)が楽しみです。

奈良県奈良市 O様 女性 酒 ブランデー マーテルコルドンブルー など5点

大黒屋さまへ
今回、初めて利用させて頂きました。
スムーズな対応をして頂き、有難うございました。
また利用させて頂きます。

大阪府大阪市 K様 女性 酒 ブランデー カミュナポレオン など14点

主人の急死に伴い住まいを退去する事になり、大好きだったアルコール類を手放す事になり、ネットを調べてみると宅配買取りが出来る事を知り、初めての試みでドキドキしながら問い合わせた処、とても明るく親切にシステムの流れなど説明して頂けて安心出来ました。
査定内容の質問に対しても面倒臭がらずに丁寧に答えて頂き、本数や配送時の心配等も伝えるとアドバイスや提案をして頂けて最後まで心配なく手配出来る事が出来ました。
今から査定(結果)が楽しみです。

宮城県気仙沼市 O様 女性 酒 ブランデー カミュグランドVSOP など9点

この度はじめて買取して頂きました。
ライン査定があり、とても便利でした。
ありがとうございました。

神奈川県横浜市 H様 男性 酒 ブランデー カミュXOロングネック など4点

初めて大黒屋の宅配買取サービスを利用しました。
宅配買取が初めてで心配でしたが、担当して頂いた森田さんの対応もよく、スムーズにスピーディーにできました。
家にあったお酒が見つかり、すてるしかないと思っていましたが、買取していただいてラッキー!!
一つ質問ですが、LV・エルメス等のケースや袋の買取してますか?
今後もよろしくお願いします。

東京都調布市 A様 男性 酒 ブランデー カミュオルダージュ など4点

大黒屋さんの宅配買取サービスを利用させていただきました。
メールでお願いすると、すぐに宅配梱包キットを使って「着払」で送ると、すぐに査定してくれ、よくわからない古酒4本で思ったより高価な査定をしてくれました。
いたれりつくせりの対応に感謝いたします。

大阪府大阪市 K様 女性 酒 ウイスキー カミュ XO ロングネック など4点

大黒屋様
この度は有難うございました。
まず初めて電話させて頂いた時の対応がとても感じ良かったです。
そして何より売却するしないに関わらず、無料でキットを送ってくれたのが有難かったです。
又、ネット入力等が苦手な私ですが思ったより簡単で、佐川急便の連絡先も書いてくれていたので、面倒な思いを感じる事なく発送できました。
その後の流れも随時メールでしらせて頂けたので、安心感がありました。
銀行振込までのスピードの早さにビックリと嬉しい気持ちでいっぱいです。
機会があれば、又利用したいです。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!