デイトジャスト買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

千葉県市川市 T様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト36

大黒屋様
初めて利用しました。
LINEでのやりとり、宅配で送る事など不安もありましたが、何も問題はなく、LINE査定から振込までとてもスピーディーでした。
また機会があれば、利用したいです。

東京都府中市 Y様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 69173 など5点

出張サービスお世話になりました。
事前のお電話、直前のお電話及び、ていねいな査定に好感を覚えました。
品物が大きかったので、出張はとても助かります。
ありがとうございました。

栃木県砺波市 T様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 179171 など12点

宅配買取を初めて利用しました。
長年愛用していたロレックスの売却を検討しており、いくつかのお店に見積を出してもらい、その中で高額かつ対応に信頼がもてたのが大黒屋さんでした。
当初、見積をもらったお店よりも20万円ほど高くなったので、満足しています。

滋賀県草津市 U様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 16200

大黒屋をはじめて利用させていただきました。
とても早く、ていねいな対応でありがとうございました。
また利用させていただきます。

広島県安芸群 O様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 178274G など2点

今回初めて大黒屋さんを利用させて頂きました。
親切な対応に信頼してお願いすることが出来ました。

東京都世田谷区 K様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 69173

この度、初めて宅配買取をお願いいたしました所、すぐに宅配キットが届き、梱包資材もきちんと入っていて、とても助かりました。
身分証明や集荷、全て自宅でできるので、小さな子どもがいる私でも、すぐに準備できる手軽さが良かったです。
また何か売りたいお品があった時には、こちらを利用したいと思います。
ありがとうございました。

千葉県旭市 A様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 179171G

前回 ルイヴィトン
今回 ロレックス
電話での対応、とても良かったです。
また利用させていただきます。

茨城県水戸市 O様 男性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 69173

今、買取り成立。
毎度、有難う
次回もお願いします。

大阪府岸和田市 H様 男性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 16234

はじめて大黒屋のライン査定をやってみました。
高額な商品のため、店に行って査定をやってもらいたかったけど、近くに店が無く、問い合わせるのも不安だったので、ラインを気軽にやりました。
すばやい返信と電話での問い合わせ時もストレスを感じることなし。
スムーズに運んで気づけば思い出の品が心地良く手ばなす事ができました。
大事にし過ぎて使わず、価値もわからない品に、親切・ていねいにご対応頂き感謝しています。
ありがとうございました。
到着確認のラインが中々来なかったので、正直不安になりましたが、無事に着き、査定も早かったので安心しました。

愛媛県今治市 I様 女性 腕時計 ロレックス デイトジャスト 79173 など11点

大黒屋様
長年大事にしていたロレックスの時計でしたが、思い切って査定してもらいました。
心配で不安でしたが、想像通りの査定金額で嬉しかったです。
他にもバックや宝石も一緒に買い取って頂き、いずれも満足いくお値段でした。
大黒屋さんにお願いして、本当に良かったです。
品物も大切にしていて良かったです。
有難うございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!