デイデイト買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

香川県仲多度 K様 男性 腕時計 ロレックス オイスターデイト 6649

大黒屋宅配買取りセンター様
今度は大変お世話になりました。
初めて利用させて頂きましたが、最初から丁寧な対応の御連絡を頂き、発送キットは翌日届きました。
早速翌々日は返送しましたが、若干たて込んでいたようで、4日目にメールで買取価格のご連絡を頂きました。
ほぼ納得できる価格でしたので、メールで了解の返信をさせて頂きました。
信頼できる会社だと思いましたので、又機会があれば利用させて頂きたいと思います。

山梨県甲府市 H様 男性 腕時計 ロレックス デイデイト 18038

初めて大黒屋買取りサービスを利用しました。
時計の箱など紛失してしまい、買取価格に影響を心配していましたが…丁寧な対応で金額を出して頂きました。
大変満足した安心感のある取引ができました。
ありがとうございました。

新潟県阿賀野市 A様 男性 腕時計 ロレックス デイデイト 18206

2回電話で話をしました。
1/31 1回目 名前は忘れましたが、誠意有る対応をしていただきました。
普通なら売る側の足元を見て低い金額を言うのが一般的だと思っていましたが、
その人は私の時計を「非常にめずらしい物です。」と言っていただきました。
「ぜひ当社で買取りさせて下さい」との事。
2回目の長谷川様も同じでしたので御社に出す事を決めました。
ぜひ高額買取りでお願いいたします。
2/22
A様 男性
新潟県阿賀野市

福岡県福岡市 男性 S様 時計 ロレックス デイデイト18038A デイトジャスト69138G

今まで買取りサービス等利用したことがなく不安だったので、電話で色々質問しました。
丁寧に対応してもらい、大黒屋さんの店頭より宅配買取の方が高値がつくこともあるとアドバイス頂きました。
こちらにも買取してくれるところはあるのですが、全国チェーンで実績があるということで、大黒屋さんの買取りサービスを利用することにしました。
後は、高値で買取りしてもらえることに期待してます。
S様 男性
福岡県福岡市

K様 男性 ロレックスデイデイト

45歳
会社員
三重県名張市
ロレックス デイデイト
写真は別途
取引に関する感想
初めて時計を売ることとなりました。
御社に電話すると誠実に対応してくれまして
それが大黒屋様と取引するきっかけと
なりました。この電話対応が不誠実であれば
他社との取引となったと思います。
これも何かのご縁ですので、今後とも宜しく
お願い致します。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!