エクスプローラー買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

北海道函館市 I様 男性 腕時計 ロレックス エクスプローラー1 114270

大黒屋買取サービスに、高額の品物を贈るのは不安が有ったが、事前のLINE査定、電話対応に満足できて安心できる取引だと思う。
肝心の金額も品物を送ってから、減額されると勘ぐったが、査定額に近い金額でした。
結論、利用してよかったと思う。

栃木県足利市 O様 男 時計 ロレックス エクスプローラーⅡ 16570

他の商品買取をお願いしたことはありましたが、LINEでの買取は初めて利用しました。
LINE、電話でのご対応も良く、信頼を持って取引させていただきました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

埼玉県蓮田市 K様 男性 腕時計 ロレックス エクスプローラーⅠ 114270

この度は、迅速にご対応頂きありがとうございました。
使わなくなったロレックスを売却しようと思い何社かに査定をお願いしましたが、大黒屋さんは対応も早く金額も希望額を上回る査定をしていただき、とても満足しております。
今回初めて宅配買取を利用しましたが、店舗への持ち込みに比べ手間もかからず簡単で、輸送中の損害保険も無料で付いておりますので安心で、とても良かったと思います。
今後も何か機会があればまた利用したいと思います。
ありがとうございました。

和歌山県和歌山市 T様 男性 腕時計 ロレックス エクスプローラーⅡ 16570 など2点

株式会社大黒屋宅配買取センター御中
この度は大変高額な買取りありがとうございました。
一部の部品もなく傷ついたボロボロの時計が定価以上に買っていただき本当に驚きました。
他社にせず、御社に買い取っていただいて本当によかったです。
今後ともよろしくお願いします。

静岡県浜松市 A様 男性 腕時計 ロレックス エクスプローラーⅠ 114270

はじめて宅配買取りを利用しましたが、簡単で早くてびっくりしました。
査定金額も満足しましたのでよかったです。
また機会あれば利用したいですので、よろしくお願いします。

東京都文京区 O様 男性 腕時計 ロレックス エクスプローラー2 16570

大黒屋をはじめて利用しました。
長年大切に扱ってきたロレックスを売ることにしました。
電話の際に聞いた査定金額と買取金額にほとんど差がなく、その差についても丁寧な説明がありました。また迅速な対応に安心がもてました。
大変お世話になりました。

長崎県佐世保市 K様 男性 時計 ロレックス エクスプローラーI 114270

今回、はじめて大黒屋の宅配買取センターをLINE査定を通して利用させていただきました。
はじめての利用だったので、少々不安でしたが、LINEでのやりとりがスムーズに行えたため、LINE査定後に宅配にて詳細査定をお願いしました。
最後の手続きまでLINEにてスムーズに行えたのでよかったです。
機会があれば再度利用したいと思います。ありがとうございました。
K様 男性
長崎県佐世保市

愛媛県東温市 H様 男性 腕時計 ロレックス エクスプローラーII 16570黒

カ)大黒屋様
長年愛用しておりました時計を手放すことになり、どこに買取ってもらおうか色々さがしていました。
すると大黒屋の買取キットがあることを発見しました。
送料もかからない上、来店も不要なので、これは便利だとおもい、さっそくTELにてキットを送ってもらいました。
正直、少し心配もしましたが、電話での対応もしっかりされていたので利用しました。
買取価格も満足できる内容でしたので、買取させてもらいました。
また利用したいと思っております。ありがとうございました。
H様 男性
愛媛県東温市

石川県金沢市 T様 男性 時計 ロレックス エクスプローラーI 114270

2回目の利用させていただきました。
今回も宅配キットをお願いして、希望金額で買取してもらい、満足しています。
次回も利用したいと思います。
本当にありがとうございました。
T様 男性
石川県金沢市

東京都江東区 男性 K様 腕時計 ロレックス エクスプローラーI 114270 K

はじめて宅配買取を利用致します。
先ずはメール査定で概算金額を提示頂き、他店同額でしたがQUOカードキャンペーンがあり、総額では上回る見込みにつき、宅配買取を手配頂いた形です。
当方問合せに対して丁寧に回答頂き、宅配キット手配も迅速でした。
やはり、大手さんは安心感が違うなと感じています。
K様 男性
東京都江東区
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!