ヘルメット買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都小金井市 M様 男性 ヘルメット OGKカブト EXCEED ノーマル

今回初めて大黒屋さんを利用させて頂きました。
正直に言うと、他社との買取価格の比較もしましたが、大黒屋さんが最も良く、何よりも良かったのは電話対応の丁寧さと対応の速さはすばらしく、文句のつけどころがなかったです。
ありがとうございました。

大阪府富田林市 Y様 女性 ヘルメット GOKカブト RYUKI など2点

今回初めて大黒屋さんの宅配買取を利用しました。
申し込んだ翌日にダンボールが届き、お買取の流れにそって手続きをすれば、とてもスムーズでした。
わかりやすくて助かりました。

岐阜県大垣市 I様 男性 ヘルメット ARAI RX-7X REA SB

今回、アライのRX-7Xを買い取って頂きました。
とても大事に使っていたので、そこを評価して頂き、思ってた以上の値段で買い取ってもらえて満足しています。
また次の機会があれば利用させて頂きます。

三重県三重郡 Y様 男性 ヘルメット OGKカブト KAZAMI

家に不用な未使用のヘルメットが有ったので、ヘルメット買取専門店に買取の依頼をした所予想外に買取価格が低かったので、インターネットで検索したら大黒屋の買取センターが目に止まったので、ラインでヘルメットを送り、その後電話しした時、電話対応が良く、翌日に宅配キットを送って下さり、査定してもらったら予想外に買取価格が高かったので満足しています。
今後も家に不用品が有れば、大黒屋の買取センターを活用して行きたいと思っています。

神奈川県横浜市 S様 男性 ヘルメット Arai RX-7X NAKAGAMI GP2 など2点

初めて宅配買取させて頂きました。
対応も早くとても良い取引ができました。
また機会があったらお願いしたいです。

佐賀県佐賀市 K様 女性 ヘルメット SHOEI Z-7 SHOREBREAK

この度、はじめて大黒屋を利用させて頂きました。
正直なところ、希望金額で買い取って貰えず残念でした。
ありがとうございました。

愛知県名古屋市 K様 男性 ヘルメット OGKカブトEXCEED SWORD

株式会社 大黒屋御中
この度はバイク用ヘルメットを買取りして頂きまして有難うございました。
数社に見積りをお願い致しましたが、どこよりも高い金額で、迅速な対応をして頂きました。
有難うございました。
2022年5月31日
愛知県 S.K

東京都世田谷区 K様 男性 ヘルメット SHOEI

今回、はじめて大黒屋さんを利用させて頂きました。
自宅にいながら買取に応じて頂ける事で、普段忙しくしているので、非常に助かりました。
ホームページにも、商品ごとに買取金額が記載されているので、他ではなく、大黒屋さんに決めました。
又、利用させて頂きます。
ありがとうございました。

福岡県久留米市 K様 女性 ヘルメット ベル M3J

この度は買取をして頂き、有難うございました。
初めてこういう形で利用させて頂きましたが、初心者でも分かりやすくて有難かったです。
まだ使用できる物ではあるのですが、気持ち的に使えないので(元彼からのプレゼントのため…)
ごみとして出したくなかったので、また次に使って下さる方がいたら、ヘルメット達も幸せなのではないかなと思います。
物に罪はないですし。
どうぞ宜しくお願い致します。

福岡県久留米市 O様 男性 ヘルメット SHOEI J-cruise

大黒屋様御中
今回宅配買取を初めて利用させて頂きました。
簡単でした。またスタッフの方の迅速な対応でスムーズに終了できました。
査定結果も予想を超える金額で満足しました。
今後も利用させて頂きます。よろしくお願いします。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!