パネライ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都清瀬市 T様 男性 腕時計 パネライ ルミノールベース 8DAYS アッチャイオ PAM00560

大黒屋様
迅速な査定、ありがとうございました!
品物を送ったあと、写真での査定結果よりも大きく値下がりしたらどうしようと不安でしたが、そんなことは全くなく大満足の査定結果でした!!
また利用させていただきます。
質屋さんは怖いイメージでしたが、安心して取引できました。

大分県別府市 E様 男性 腕時計 パネライ ルミノール1950GMT PAM00531

この度は大黒屋にて買取ありがとうございました。
初めて購入した高級時計であり、購入も大黒屋様にてさせて頂いたものでしたので、ぜひ大黒屋様にて買取をお願いしたい旨を伝えたところ、その点も加味して価格の提示をして下さりました。
また次回も腕時計を購入・売却する際は、是非ともお世話になりたく存じます。
お取引ありがとうございました。

佐賀県佐賀市 S様 男性 腕時計 パネライ ルミノールマリーナ

満足できる買い取り額でした。
郵送での取り引きでしたが、スムーズにできました。
また機会がございましたらお願いします。
S様 男性
佐賀県佐賀市

神奈川県横浜市 N様 男性 時計 パネライ ルミノールマリーナ PAM00104

パネライ ルミノールマリーナ PAM00104
どこよりも高く買い取りをしてくれました。
そして、電話の対応も良く、言うことなしです。
次からは他と見比べることなく、真っ先に大黒屋さんを選びます。
N様 男性
神奈川県横浜市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!