プラダ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

栃木県さくら市 T様 女性 バッグ プラダ トートバッグ など6点

初めて宅配買取を利用させて頂きました。
古いもので、汚れもあったので、買取をして頂けるか不安がありましたが、事前にLINE査定をして目安の金額をご提示頂いたので、安心して送る事ができました。
送り方も詳しく書いてあったので、手続きも分かりやすかったです。
また次回も利用したいと思えました。

東京都北区 N様 女性 バッグ プラダ ナイロンショルダーバッグ BR3254 など4点

前略
使わないもの必要のなくなったものを整理していくと、けっこう大きな商品がありました。
その為大きなダンボールを送付してくれる大国屋のHPにたどりつきました。
コロナがなければ、近くの店舗に足を運びたいのですが、今回は宅配タイプに頼ることにしました。
よろしくお願いします。

奈良県大和郡山市 K様 女性 バック プラダ 1BA896

大黒屋様
この度はありがとうございました。
私は買取引は初めてだったのですが、とても詳しく親切に疑問にも答えて下さり、安心して取引する事ができました。
またLINEでの返答も早く、スムーズに進めることができ嬉しかったです。
大切なバック、また誰かに使って頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。

東京都世田谷区 K様 女性 バッグ プラダ バックパック

ブランド品の買取を申し込んだのは初めてでした。
小さい子供がいたので、直接お店に持って行くのが大変だったため、ひとまずLINE査定をお願いしました。
写真を送るだけで大体の査定額がわかり、実際に品物を送るときもLINEで申し込みができたので、時間もかからず助かりました。
強いていえば、宅配キットの中にプチプチしか入っていなかったので、希望すれば、バッグの中に入れる詰め物もお願いできるといいかなと思いました。
査定金額は直接お電話で確認、説明をして頂き、納得した上で取引をすることができました。
また、機会があれば、大黒屋さんを利用したいと思います。
K様 女性
東京都世田谷区

東京都品川区 S様 女性 バッグ プラダ

いらなくなったブランド品を売りたいと思い、ネットで検索したところ「大黒屋」さんが1番最初にヒットしました。

いろいろな場所で看板を見かける有名なところですし、買い取ってもらえるものも幅広いので、宅配キットを注文しました。キットはすぐに届き、とても便利でした。

また、わざわざ店舗まで行かずに済むところも気に入りました。

これからも家のものを断捨離したい時に、ぜひ活用させていただきたいです。
S様 女性

東京都品川区

北海道札幌市 女性 Y様 プラダ ショルダーバッグ

査定の際はお世話になりました
本来無くてはならない物が欠けていたので
他では値段をつけてもらえなかった物にも係わらず
大黒屋さんでは、初めての利用でも立派な金額で引き取って頂けました。
ありがとうございます。
又 何かありましたら使わせて頂きたいです★
Y様 女性
北海道札幌市

千葉県市原市 U様 女性 バッグ プラダ リュックサック

今回初めて利用させてもらいました。
宅配買取サービスをしてくれるので、気軽に利用しやすかったです。
取り扱っている品物も色々あるので、一度で済んでよかったです。
ただ買取りの明細金額を電話での口頭で伝えられただけだったので、後でメールなどで詳細を知らせてほしかったです。
また機会があれば、利用したいと思います。
U様 女性
千葉県市原市

石川県金沢市 N様 女性 バッグ プラダ ナイロンリュック等

はじめて大黒屋の宅配買取を利用しましたが、電話一本で空箱が届き、何でも簡単に入れる事が出来、また、宅配便が自宅に取りに来てくれるシステムは、とても楽です。
わざわざリサイクルショップに持って行く必要がないので、便利です。
N様 女性
石川県金沢市

埼玉県寄居町 Y様 女性 プラダ カナパPM トートバッグ BN2

お店まで持って行くのがめんどうなので、今回初めて宅配で申し込みをしてみましたが、思ったよりも高く買取りしてもらい、よかったです。
連絡も、送って翌日にあり、安心感もありました。
また利用しようと思います。
Y様 女性
埼玉県寄居町

東京都港区 A様 女性 プラダバッグ

昔、エルメスのガーデンパーティを買い取り頂きました。
その時、大黒屋さんは淡々と査定して下さり期待よりは値段がちょっぴり
少なかったですが、その時の在庫などの諸事情を考えれば納得でした。
今回のバッグもお食事に出掛ける為にハワイのプラダで購入しました。
夜、持つ為に買いましたので、一度だけ使用して袋に入れて大事に保管してました。
大黒屋さんからのメールで使用感もなく、良い状態と評価を受け、大切に扱って良かった
と思いました。次に買われる方に可愛がってもらえましたら、とても嬉しいです!
頂いたメールのコメントも丁寧で誠実なお仕事をされていらっしゃるなぁと感心しました。
次回はお店に行って買い物をしたいです。お世話になりました。
51歳 会社員
東京都港区
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!