ブランド食器買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

埼玉県和光市 S様 男性 酒・食器25点

問い合わせ時の対応も親切でていねいであったし、買取に来ていただいた方もていねいかつ誠実に対応していただき、取引ができて良かった。
また、機会があればお願いしたいと思う。

東京都杉並区 N様 女性 ブランド食器 ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートは思い出の品でしたが、手離すことにしました。
大黒屋さんに納得のいく査定をしていただき、満足しています。
しかも、スピード査定、親切な応対にも満足しました。
今度お願いするときも、大黒屋さんにしようと思っています。
本当にありがとうございました。
N様 女性
東京都杉並区

大分県別府市 G様 女性 ブランド食器多数

今回は食器類の買い取りをお願いしました。
私が住んでいる県にも大黒屋はあるのですが、自宅から遠いため宅配買取を初めて利用しました。
LINEで売りたい商品の写真を送って、大まかな査定をしてくれるのが、とても手軽でありがたかったです。
近くのリサイクルショップでは、箱なしのバラの食器は買い取り不可だったのですが、大黒屋では買い取りをしてくれて とても嬉しかったです。
使わずに食器棚の奥に眠っているよりは、100円・200円でも買い取っていただいて、新しい持ち主の手に行く方が、食器類も幸せだろうな〜。と思います。
田舎に住む私にとっては、とても便利なサービスでした。
また機会があったら是非利用したいです。
G様 女性
大分県別府市

大阪府吹田市 K様 女性 ブランド食器 ナルミ プレートセット等

大黒屋様
このたびは、大変お世話になりました。
開封後のブランド食器は、取扱いが少なく、半ば諦めモードで検索していると、こちらを見付けました。
しかも、梱包キットを送ってくれる上に、着払いで送る事ができ、本当に利益を心配してしまう程、丁寧です。
少量のため、申し訳なく思っていましたが、「是非お送り下さい。楽しみにしています。」という内容のメールを頂き、とても心良く送ることができました。
査定の時も、無理な要望に応じて頂き、とても感謝しています。
次回、何かありましたら、是非、またお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。
K様 女性
大阪府吹田市

広島県広島市 K様 女性 ブランド食器 リヤドロ 陶器人形

この度は人形を買い取って頂き有難うございます。
家が手狭で飾る場所もなく、このまま しまいこんでおくのは場所もとるし、人形にも気の毒と思い、取り引きさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
K様 女性
広島県広島市

東京都北区 A様 女性 ブランド食器 リヤドロ 可愛いお祈り 7050

大黒屋さま
この度は買取でお世話になります。
買取でネット検索したところ、街でよく見かける御社の宅配買取があり、安心して利用できそうだと思い、査定申しこみしました。
1じかんほどですぐ返事がきて、宅配キットを申しこみました。
スピーディーでとてもよかったです!ありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
A様 女性
東京都北区

東京都世田谷区 M様 女性 ブランド食器 ティーカップ、ソーサーなど

ティーカップとソーサー等、古いものもあり、大丈夫かなと思っていましたが、トータルで想定よりよい価格で買い取っていただき満足です。
宅配キットもすぐ届き、簡単でした。
また利用したいと思います。
M様 女性
東京都世田谷区

千葉県柏市 T様 男性 ブランド食器 バカラ クリスタル いななく馬

簡単な申し込みですぐに梱包のセットが届きました。
説明資料もわかりやすく、また利用させていただきたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました。
T様 男性
千葉県柏市

千葉県船橋市 A様 男性 ブランド食器 バカラ ワイングラス

今回初めて利用させて頂きました。
他社さんを含め電話をして、1番明確だったのが大黒屋さんでした。
宅配キットも、すぐに送ってくれて、早い対応でした。発送後、次の日に結果も出て、すぐに決めました。
又利用したいと思います。
バカラ シャトーワイングラス ペア
¥8,000で買取して頂きました。
48才 会社員
A様 男性
千葉県船橋市

神奈川県川崎市 Y様 女性 ブランド食器 ウェッジウッド ワイルドストロベリー ポット

迅速!!親切!!
はじめての買取でしたが、思いがけない高額でびっくり!!
送って2日で連絡アリ。明日にはふりこんでもらえるとか〜たのしみ〜!
「ありがとう、大黒屋さん」
Y様 女性
神奈川県川崎市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!