サブマリーナ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

静岡県富士市 K様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナ 16610

(株)大黒屋宅配買取センター様
このたびは、私の所有するロレックスサブマリーナを高価買取して頂き、ありがとうございました。
お電話1本その場で査定というフリーダイヤルで、ヤマザキ様という女性の方の対応が大変温和で安心感がありました。
査定用の郵便キットも、売却を決定してなくても、すぐに手配してくれたので、本気で検討する気になれました。
商品の査定内容を説明してくれた足助さんは、はじめは少々事務的な印象を感じたものの、結局はとても熱心に丁寧に対応してくれて、値段は少し届かない部分もあったけれども、対応が良かったので、宅配査定でそのまま売ることにしました。
その後、書類の不備などの連絡をくれた冨永さんもとても誠実な方で、大黒屋さんでは、すべての登場人物の方々がとてもフレンドリーな対応をしてくれて、気持ちの良いお取引ができました。
どうもありがとうございました。

三重県三重郡 Y様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナデイト 116610LN

初めて大黒屋の郵送買取を利用させてもらいました。
郵送で不安な部分もありましたが、郵送から買取までの説明等も丁寧で良かったです。
時計の方も納得いく価格です。
大黒屋を選んで良かったです。

大阪市淀川区 K様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナデイト 116610LN

この度は大黒屋さんにてロレックス サブマリーナ デイト 116610LNを売却致しました。
電話で対応して下さった担当の方がとても親切で大黒屋さんに決めました。
宅配買取サービスもとてもわかりやすく、迅速な対応でとても良かったです。
またよろしくお願い致します。

香川県高松市 O様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナデイト 16610

大黒屋様
質店の利用が初めてで不安な所もありましたが、いざ宅配買取を使ってみると不便さはなく迅速な対応で、満足のいく金額を提示してくれました。
また利用したいです。

山梨県南アルプス市 H様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナデイト 16613

今まで大事にして来たロレックスですが、大型バイクの購入資金にしたいと思い売却することにしました。
先ずはネットで色々と調べましたが、ラインでやり取り可能で、査定も簡単にして頂けそうな感じがしたので、大黒屋さんを利用することにしました。
宅配買取サービスを利用しましたが、終始不安もなく、思った通りラインでのやり取りは簡単でした。
買取金額も大満足です。大黒屋さんにお願いして本当に良かったです。
また何か機会があったら必ず利用したいと思います。

山形県酒田市 T様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナデイト 16610

大黒屋担当者様
1ヶ月前くらいからロレックスサブマリーナの売却を考えていました。ネットでいろいろ調べても不安が先にたち、なかなか踏み切れなかった。
だらだらと自身所有のロレックスの買取り相場を眺めては日々が経過していきました。
ある時、大黒屋様のホームページに目が止まり、じっくりホームページを見る日々が続きました
一番は他社に負けない買取価格。
本当だろうか?不安はありましたが、日々ホームページを見ているうちに、信用できる会社だと自分自身で勝手に判断しました。
それは、やはりホームページの作りがそう思わせたのだと思います。
メール査定をお願いしてからはスピーディな返答があり、価格にも満足できるものがありました。
後はあっという間に宅配キットが届き、記入・梱包・発送とトントン拍子に事はすすみました。
実際の買取金額も納得出来るものでした。
すぐ了解メールを出して、決定のメールをいただきました。
大黒屋様の応対は一つ一つ丁寧なものがあり、信頼は増すばかりです。
翌日には振込み入金がありました。(ハヤイ!)
商品券プレゼントキャンペーンも2月29日まででしたが、3/2が了解メールでも頂けるのでありがたかったです。
今後も利用させていただきます。
この度はお世話になりました。

岩手県奥州市 I様 男性 時計 ロレックス サブマリーナデイト 16610

使わない時計があり、初めての大黒屋の買取りサービス利用しました。
何社か査定をしてもらいましたが、1番高かったので。
Line査定なので、どーせ査定金額は下がるんだろうと思っていましたが、Line査定とほぼ同じでびっくりでした。
他社の1番低い査定額より30万円高く大満足。Lineでのやり取りも安心して出来ました。
ありがとうございました。

埼玉県入間市 O様 男性 時計 ロレックス サブマリーナデイト 16610

コロナ禍で生活が厳しくなった為、売却することにしました。
何ヶ所かの業者に問い合わせしましたが、大黒屋さんは迅速でていねいな対応でしたので、こちらで売却させていただきました。
査定金額も思っていた以上の金額で、宅配キットもしっかりしていて安心が持てました。
高額商品売却という事で商品券もいただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら大黒屋さんにお願いしようと思います。

東京都港区 M様 男性 腕時計 ロレックス 型:16610 品物:サブマリーナー

こんなところに大黒屋さんがあるとは知りませんでした。
機会があれば、また利用したいと思います。

山形県鶴岡市 T様 男性 時計 ロレックス サブマリーナノンデイト 14060

ROLEXの値段が高くなっていると知り、売却を検討しましたが、田舎なので売る場所が無いと悩んでいた所、高額で買い取るとのホームページを見つけ、とりあえず電話だけでもと思いかけたところ、非常に丁寧で細かい話を聞くことができ、すぐに宅配キットを送ってもらうことになった。
月曜日に電話、火曜日には宅配キットが届く、水曜日に発送、木曜日に査定、金曜日に入金と、すごいスピードで売ることができた。
(金額も説明と同じ金額なので良かった)
学生時代に安く買ったROLEXが4倍以上の値段で売れたので得をしました。
ありがとうございました!!
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!