ティファニー買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

福岡県福岡市 T様 男性 ジュエリー ティファニー バンドリング Pt950

このたびは買取依頼の問合せに、迅速かつていねいに対応していただきありがとうございました。
この対応のおかげで大黒屋さんにお願いしようと思えました。
また、キットの手配も早く、こちらの意思に十分な接客姿勢で満足しております。
是非、次の機会もお願いしようと思います。
査定の程、どうぞよろしくお願いします。

神奈川県横須賀市 T様 女 ブランドジュエリー ティファニー オープンハートエクストラミニRG

今回、初めて大黒屋さんの郵送買取を利用させていただきました。
申し込みをしてからキットが届くまでがすごく早く、記入の仕方や送る時に気をつける点など、丁寧で分かりやすくて良かったです。
キットは本人でないと受け取りなどが出来ないとのことでした。
仕事との時間を合わせるのが少し大変かなという印象でした。

神奈川県伊勢原市 F様 女性 ブランドジュエリー ティファニー Tトゥルーナローリング

はじめて大黒屋さんで買取りをお願いしました。
LINEでやりとりさせてもらいスムーズに進みました。
ありがとうございました。

愛知県名古屋市 K様 女性 ブランドジュエリー ティファニー バイザヤードネックレスSV など2点

大黒屋様
この度は買取頂きありがとうございました。
捨てようと思っていた所、試しに査定に出してみたところ、古い物にもかかわらず、買取額も期待以上で、とても満足しています。
迅速な対応にも好感がもてます。
ありがとうございました。

香川県綾歌郡 S様 女性 ブランドジュエリー ティファニー ソリティアリング など3点

ラインから電話して、買い取りキットの申し込みをしました。
何店か出張や店舗に行きましたが、金などの値段ばかりで宝石を気に入って購入したので、どこかに宝石に値段がつかないかなということで申し込みました。
電話での辻田さんの対応はとても良かったので、買い取りキットの不安も少し安らぎました。
今回どれくらいの査定か楽しみにしてます。
金の1gの値段を言って頂いたのにはビックリしました。その値段は他より高値でした。

宮城県岩沼市 H様 女性 ブランドジュエリー ティファニー ビーンダイヤネックレス

大黒屋様
この度は、プラチナダイヤネックレスをお買い取り頂きまして、誠にありがとうございます。
他店のLINE査定サービスと比べて、高い金額をつけていただいた事が決め手でした。
タンスに眠っていた物が現金化されて、とても嬉しいです。
また何かありましたら利用させてもらいます。

岐阜県多治見市 I様 男性 ブランドジュエリー ティファニー グルーブドリング など6点

大黒屋様
3回目のリピートをさせていただきました。
今回も、宝石類を5点程。
ていねいな査定で、思ったよりまとまった金額になりうれしい限りです。
次回も機会ありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東京都東久留米市 I様 男性 ブランドジュエリー ティファニー Pt950リング など2点

大黒屋様へ
本当にたすかりました。
25年間ハワイに住んでいましたが、大黒屋さんのようなお店がありませんでした。
今回指輪を買いとっていただき、ありがとうございました。
ハワイに大黒屋さんがあれば、はんじょうすると思いますよ!
また利用したいと思いますので、よろしくおねがいいたします。

東京都大田区 O様 女性 ブランドジュエリー ティファニー Tスクエアリング など3点

今回初めて利用させて頂きましたが、とても対応が良く、簡単に取引することが出来ました!
また機会があったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

宮城県仙台市 H様 女性 ブランドジュエリー ティファニー 1837リングSV など2点

大黒屋御中
「コロナ禍」で無料宅配をお願いしました。
ティファニーのリングは、購入後かなりになるので、査定額は正直予想外でしたが、新しいリングに買い換えるので決心しました。
ありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!