高価買取実績

カルティエ ラブブレス
カルティエ ラブブレスを265,000円でお買取りいたしました。
ルイヴィトン モノグラム・エクリプス M69443 トリオメッセンジャー
ルイヴィトン モノグラム・エクリプス M69443 トリオメッセンジャーを170,000円でお買取りいたしました。
白州 25年 シングルモルト 新型 完品
白州 25年 シングルモルト 新型 完品を494,400円でお買取りいたしました。
ロレックス ヨットマスターII 116680
ロレックス ヨットマスターII 116680を2,470,000円でお買取りいたしました。

これまでの高額買取実績はこちら

ワケあり品も買取OK

  • 腕時計

    時計

    キズ、パーツ欠品欠損、コマ詰め、破損、電池切れ、ベルト無し、リューズ故障、箱なし、保証書なし、古いモデル等

  • 金プラチナ・宝石

    金・プラチナ・宝石・アクセサリー

    切れたネックレス、片方だけのピアス、曲がった指輪、イニシャル入り、古いデザインの宝石、キズ、汚れ、変形、箱なし等

  • お酒

    お酒

    ラベルのシミや破れ、液面低下、箱・付属品無し等、数十年前のウイスキーやブランデー、ワインなど古いお酒も多数買取実績あり

  • バッグ・財布

    バッグ・財布

    軽度の汚れ・焼け・キズ・スレ・変色、ギャランティカードなし、古いデザイン、30年前のバッグ等も買取OK

キズ・汚れがあっても買取OK

大黒屋6つの強み

  • 強み1.全国260店舗以上のネットワーク

    全国260店舗以上!実店舗をもつ安心の買取チェーン

  • 強み2.全国どこでも対応宅配買取

    宅配キット・往復送料・査定料・振込手数料・キャンセル料すべて0円

  • 強み3.高額商品でも即日現金支払

    豊富な資金力で他の買取店には出来ない高額買取を実現

  • 強み4.業界トップクラスの買取実績

    長年培ってきた独自のノウハウ、年間買取実績150万件以上

  • 強み5.当社規定の難関試験合格済査定士

    査定を行うのは当社規定の難関査定試験クリアの専門査定士のみ

  • 強み6.業界大手だからこそ高額査定

    豊富な取引ネットワークを持ち、常に高い相場基準での買取が可能

大黒屋6つの強みはこちら

大黒屋ってどんなとこ?

大黒屋はチケット売買業として1981年に1号店を開店後、ブランドバッグやブランド時計等、売買取扱商品を拡げ、現在では日本全国に260店舗以上の実店舗を構えております。

ブランド品・金券類に留まらず、金プラチナや宝石、お酒、電化製品、スマートフォン・タブレット、電動工具、楽器、釣具、ヘルメット、ブランド食器、筆記具、ホビー等、あらゆる商品をお買い取りしております。お近くに大黒屋の店舗がないお客様にも大黒屋の高価買取システムをご利用いただく為、お電話・メール・LINE・チャットを通じた宅配買取にも力を入れております。

業界トップクラスの買取実績を誇る大黒屋ならではの買取金額を提示いたしますので、是非この機会に大黒屋の買取サービスをご利用ください。

大黒屋ではその他にも質取引や外貨両替、金プラチナの精錬加工サービス等も承っておりますので、皆様の生活のお役に立てれば幸いです。

大黒屋の会社概要はこちら

全国260店舗以上の実店舗

大黒屋はチケット売買業として1981年に1号店を開店後、ブランドバッグやブランド時計等、売買取扱商品を拡げ、現在では海外も含め全国に260店舗以上の実店舗を構えております。

チケット大黒屋外観イメージ

あらゆる商品を買取ります

ブランド品・金券類に留まらず、金プラチナや宝石、お酒、電化製品、スマートフォン・タブレット、電動工具、楽器、釣具、ヘルメット、ブランド食器、筆記具、ホビー等、あらゆる商品をお買い取りしております。お近くに大黒屋の店舗がないお客様にも大黒屋の高価買取システムをご利用いただく為、お電話・メール・LINE・チャットを通じた宅配買取にも力を入れております。

年間買取り150万件以上

業界トップクラスの買取実績を誇る大黒屋ならではの買取金額を提示いたしますので、是非この機会に大黒屋の買取サービスをご利用ください。
女性査定員イメージ大黒屋ではその他にも質取引や外貨両替、金プラチナの精錬加工サービス等も承っておりますので、皆様の生活のお役に立てれば幸いです。

大黒屋の会社概要はこちら

よくある質問

Q1
どんなものが買取できますか?
A
腕時計やバッグ・財布等のブランド品を始め、お酒、金・プラチナ、宝石、記念金貨/銀貨、カメラ・レンズ、電化製品、スマートフォン、楽器類、電動工具、ヘルメット、チケットなど様々な物をお買取りしています。まずは一度お問い合わせください。
Q2
見積もりだけでもいいですか?
A
はい、お見積りだけでも構いません。取引相場や在庫状況に応じて日々買取価格は変動しており、状態によっても金額は異なりますので、ぜひ無料査定をご利用ください。本査定後のキャンセルも無料ですので、お気軽にご相談ください。
Q3
高く買取してもらうにはどうしたらいいですか?
A
付属品や箱・保証書が揃っていたり、ホコリ等の軽く拭いて取れるような汚れは綺麗にしてから査定に出すと、高価買取できる可能性が高いです。特に年式の新しい物や流行の物、新品状態の物なお品物は高額査定が期待できます。
Q4
壊れていても買取できますか?
A
種類や状態等により異なりますが、一部のお品物に関してはお買取り可能です。動かない腕時計や、チェーンの切れたネックレス、石の取れた指輪、破れているバッグ、動作確認のできないフィルムカメラ等、お買取りできるお品物も多数ありますので、一度お問い合わせください。
Q5
ホームページに書かれていないブランドでも買取できますか?
A
はい、買取できるブランドも多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

大黒屋の宅配買取をご利用いただいたお客様の声をご紹介いたします。

兵庫県姫路市 男性 U様

時計 ロレックス グリーンサブマリーナ

兵庫県姫路市 男性 U様
画像クリックで拡大

今回が買取りなどの初めての経験で、不安が大きかったですが、大黒屋さんの説明、買取額も予想以上に高く、満足でした。
全国チェーン店という事もあり、他社も何社か聞きましたが、安心感もあり、大黒屋に決めさせてもらいました。取り引きに満足でした。

[査定員コメント]

この度は大切なお品物をご売却いただき、誠にありがとうございました。弊社の接客対応ならびにお買取り金額にご満足いただけたのことでわたくし共としても非常にうれしい限りです。今回ご売却いただきました「ROLEX グリーンサブマリーナ 16610LV」はサブマリーナ誕生50周年の記念して製造されたモデルということもあり、いまだに人気が衰えない価値の高いお品物となりますので、出来る限り最大限の評価をさせていただいた次第でございます。

大黒屋査定スタッフ

ロレックスは為替の影響や生産数・流通量などによって相場の変動もございますので、弊社の状況なども考慮させていただいたうえで、非常に良いタイミングでご売却いただけたかと存じます。ご購入から年数が経過しておりましたが、保管状況が良かった為か、経年劣化もあまり見られず、コンディションはとても良好でして大切にお使いいただいていたのが窺えました。その点も買取査定のプラス材料になっており、結果的にお客様の予想以上の金額でご案内ができ弊社としても非常に喜ばしいことです。また機会がございましたら、ぜひ弊社にご相談くださいませ。お客様のご希望に添えるよう、精一杯頑張らせていただきます。この度はありがとうございました。

千葉県八千代市 Y様 女性

バッグ エルメス ボリード31 ブルージーン

千葉県八千代市 Y様 女性
画像クリックで拡大

今回初めて郵送買取を利用致しました。
最初はどちらで取り引きするか、査定の結果等、不安がありましたが、お取り引きが無事に済み安心しております。ありがとうございました。
大黒屋は店舗に何度か伺った事があります。
宅配買取は初めてでしたが、キットを申し込んだ翌日すぐ届き、自宅に居ながらスムーズに取り引きできる事に驚きました。査定結果の連絡も早く、大満足です。

価格の理由も丁寧に教えて頂き、納得して、思い入れがある品を気持ちよく手ばなせた事に感謝致します。担当の堀井様の対応も丁寧でわかりやすく、最終的に決め手はその対応にあったと思います。また、宜しくお願いします。

[査定員コメント]

この度は思い入れがあるお品物をお売りいただき、誠にありがとうございました。弊社では1点1点査定金額の理由をご説明させていただき、お客様にご納得いただいた上でお買取りさせていただいております。お客様も宅配買取をはじめてご利用との事でしたので、少しでも不安を取り除くことができれば・・・と考えておりました。店頭での買取とは違って、目の前に査定スタッフがいない不安もあったかと思います。

大黒屋査定スタッフ

最初のお問い合わせ時から、商品に対する思いを聞くことで、お客様の人柄をより身近に感じることができ、私自身としても不安が取り除かれていった気がします。もちろん、実際に拝見させていただいたお品物もとてもすばらしい状態でした!非常にフェミニンかつ、エレガントなバッグ「ボリード」、爽やかな「ブルージーンカラー」が状態の良さをより際立たせていました。今もなお、衰えることのない世界最高峰人気ブランド「エルメス」ということもあり、状態を考慮して最大限の評価をさせていただきました。しかもそのような中、弊社の対応についてお褒めの言葉をいただき誠に感謝いたします。これからもご質問等も大歓迎ですので、お気軽にお電話ください。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

三重県志摩市 女性 H様

金 K22 ネックレス

三重県志摩市 女性 H様
画像クリックで拡大

大黒屋様御中
昨日申込をして今朝程、宅配キット届きました。超スピードでびっくりしております。程々の年齢になって来ましたので、家の片づけも始めねばと思い、少しづつ断捨離を始めている最中です。納戸のタンスの整理中にすっかり忘れていた品物が色々出て参りました。処分する為パソコンで色々調べておりましたら、大黒屋さんの宅配買取を見つけ、申込させて頂いた次第です。田舎暮らし故、宅配で処理出来ることが一番便利な方法です。細かい品ばかりでお手間を取らせ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお取計らいの程、御願い致します。

[査定員コメント]

先日は弊社の宅配買い取りサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。非対面でのお買取サービスはどなたも一度は不安な点はあると思います。弊社宅配買い取りセンターではその不安を1つ1つ解消しお客様のご要望にお応えしております。せっかく売却を検討しているのに「買い取り金額が安い」「システムに対しての説明がない」などご不満に思う事があれば大切なお品物も査定に出すことは出来ないかと思います。そこは業界最大手の大黒屋だからこその金額・スピード・丁寧な対応と全てにおいて業界随一のサービス内容と自負しております。

大黒屋査定スタッフ

今回ご売却いただいたお品物はシンプルな形状のプラチナリング・ゴールドリングでしたが、ただお買取価格をご提示するだけではございません。一点一点に対して大黒屋での取扱い状況をご説明させていただき、このようなお取引をさせていただけることに感謝をしながらお買い取りさせていただきました。お電話、メールでの対応もお客様からいただく買い取りに際しての全てのご質問にお答えしまして『次のお取引に繋がる買い取りサービス』を心がけております。また機会がございましたら、ぜひ大黒屋の宅配買取サービスをご利用ください。この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

その他のお客様の声はこちら

ちょっとしたことでもお気軽にお電話下さい!査定員紹介はこちら!

クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!

買取対象商品