大黒屋リサイクル館春日部店ブログ|金・チケット・ブランド・古着・家電・楽器・ホビーなど高価買取

桜咲いてますかー

みなさんこんばんは

昨日もふじみ野のららぽーと辺りをうろうろしておりました。遠藤です。

今日は昨日と打って変わって、かなり暖かい日でしたね♪、、、風は強かったですが、、、

3月も20日を過ぎていよいよ春がくるなーって感じがしますね♪♪

東京では21日に桜の開花宣言がされたみたいです。

卒業式をやっている学校も多いようですし、お花見の時期ももうすぐでしょう☆

昨年は大宮公園でお花見をしてきましたが、かなり多くの人でにぎわっていました。

そんなお花見の席で話題を独り占め出来そうなお酒をご紹介いたします。。。。と思いましたが、

前回のブログもお酒のご紹介だったので、本日はお花見の席でも活躍間違いなしのカメラのご紹介を致します。

まずは

パナソニックのLUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットです。

 

ミラーレスの一眼レフカメラですので、持ち運びに便利ですし、用途に合わせてレンズを変えることも出来ます。

続いて

RICOH リコー デジタルカメラ THETA SC です。

 

なんとこのカメラ360度撮影が可能なカメラなんです。

カメラを囲って360度みんなで記念撮影などいかがでしょうか♪♪

本日ご紹介した商品もヤフーオークションにて出品中でございます。

どうぞのぞいてみて下さいね。
※ウエスタンユニオンの受付は終了しました。

◎YAHOOオークションに商品を出品しております◎

※詳しくはこちらのページをご覧下さい。

●楽天市場に商品を掲載しております。●

※詳しくはこちらのページをご覧下さい

〇新品電化製品は販売サイトがございます〇

※詳しくはこちらのページをご覧下さい。

⦿携帯電話・スマートフォンはムスビーへ出品しております⦿

※詳しくはこちらのページをご覧下さい。

▽新品の電化製品は買取価格表がございます▽

※詳しくはこちらのページをご覧下さい。

◆新品の携帯/スマートフォンは買取価格表がございます◆

※詳しくはこちらのページをご覧下さい。

■大黒屋 リサイクル館 春日部店■

★アクセス★

電車(駅より)…

春日部駅より中央大通りをまっすぐ進み

郵便局を左に曲がって頂き約10~15分ほど進んだ

セブンイレブンさんの斜め向かいになります。

お車…

【国道16号方面から来られる場合】⇒

増富(北)の交差点を 旧4号線方面に曲がって下さい。

曲がって約5分ほどで到着します。

【旧4号線から来られる場合】⇒

緑町4丁目の交差点を16号線方面へ曲がって下さい。

曲がって約3分ほどで到着します。

※詳しいアクセスはこちらのページをご覧下さい♪

★住所★

〒344-0067

埼玉県春日部市中央8-8-11

地図はコチラ♪

★営業時間★

【全日】10:30~19:30

★電話番号★

048-745-5015

★質業務★

※詳しくはこちらのページをご覧下さい♪

★SNS★

ツィッターはコチラ

フェイスブックはコチラ