買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

ロレックス エクスプローラー 214270&216570 宅配買取しました!

14年07月12日 16時49分

カテゴリ : ,

もうタイトルの通りなんですけどね・・・

 

まずはこちら↓

ROLEX EXPLORER I Ref:214270

ランダム番 新品 付属完品!

 

36mmケースのRef:114270から3mmサイズアップを図ったこのモデル。

見た目の違いはインデックスの数字から白い線が消えて

所謂『ブラックアウト』の仕様になっています。

Ref:14270のブラックアウトは今でもプレミア価格で取引されていますね。

ムーブメントもCal.3130からCal.3132になり、独自に開発した

なんだかすごいのが搭載されて精度が上がったそうな・・・

 

 

続いてこちら↓

ROLEX EXPLORER II Ref:216570

こちらもランダム番 新品 付属完品!

 

初代EX2 Ref:1655の『オレンジ針』が復活しました。

サイズも42mmのビッグフェイスになっております。

EX1 Ref:214270と同様にムーブメントが変更になっており

パラクロムなんちゃら?とパラ何とか装置を搭載してます。

インデックスも大きくなってますね。伊達に冒険ウォッチじゃないです。

 

 

常連様から同時お買取させて頂きました。

 

精度も上がり、使い勝手も上がり非常に良いんですが

定価も高くなっていますねぇ・・・。

 

バーゼル2014で発表されたRef:116719BLRO

ペプシベゼルのGMTマスターIIも、WG仕様になってしまい

定価も360万ですって。

2色ベゼルが地味にすごい技術らしいですが

あんまりすごさがわかりません(笑)

 

エクスプローラー買取専門ページはこちら

 

大黒屋宅配買取センター

平日:9:30~18:30 土日祝:9:30~17:30

0120-188-153

かんたんメール査定フォームはこちら

無料で宅配用キットを送ります!詳しくはこちら