買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

ESP ファニチャー D-616 Charモデル 宅配買取♪

14年07月11日 18時26分

カテゴリ : ,

本日はこちら!

ESP funichar D-616

ESP funichar D-616中古品!

ESP funichar D-616

大変めずらしいギターです!

現在も受注生産されていますが、こちらは発売当時のモデルです。

ギタリスト"Char"シグネイチャーモデルですね(^_^

奇抜なシェイプもなかなかですが、

なにがすごいって6弦ですよ!

右下写真の金具はヘッド裏のボタンを押すと押弦が解放され、

ヘッドの中ほどまでエンドが伸びてドロップDチューニングに変更されるんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

すごいっすね…。

これを使いこなすギタリスト。。

 

 

そして、もう一丁!

fender japan mustang

Fender Japan MUSTANG 中古品

fender japan mustang

 

チャーつながりですね!\(^o^)

 

製造年が古く、変色やキズが見受けられますが、

演奏や音質に問題ないので“味”があると思えばOK!?

当然、美品に比べると査定額は安くなってしまいますが、

人気モデルなので限界一杯額にて査定させて頂きました。

 

お売りいただきありがとうございますm(__)m

 

 

こんな感じの古いモデルも、

しっかり査定させて頂きます!

 

 

ギター買取専門サイトはこちら

 

 

 

ROCKIN大黒屋_楽器買取

 

 

 

大黒屋宅配買取センター

平日:9:30~18:30 土日祝:9:30~17:30

0120-188-153

かんたんメール査定フォームはこちら

無料で宅配用キットを送ります!詳しくはこちら