買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

グレッチ 6128-57 デュオジェット 宅配買取♪

14年07月30日 18時27分

カテゴリ : ,

本日はゴキゲンな1本が(*´∀`*)ノ

Gretsch 6128-57 Duo Jet Black

Gretsch 6128-57 Duo Jet Black 中古

Gretsch 6128-57 Duo Jet Black

金属パーツに錆や腐食が目立つものの、

ネック反りや致命的なクラックも無く、電気系統も問題なしの為、

しっかりとお値段をつけさせて頂きました!

ご売却ありがとうございますm(__)m

 

いいですよね!グレッチ。

 

木材の質や機能性を追求したギターもいいですが、

グレッチの様に伝統的なフォルムをそのままに、

あくまでルックス重視(※主観です)!

みたいな潔さが好きです^_^

 

グレッチのプレイヤーでパッと思いつくのが…、

ブライアン・セッツァー、

ジョージ・ハリソン、

ティム・アームストロング、

浅井健一、

といったところですかね。

 

グレッチでお買取が多いモデルとして、

6119 Tennesseanがあるんですが、

そのうち半数くらいがレフティーモデルなんですよね(笑)

いまだ理由は謎です(^_^;)

 

 

 

 

あ、あとこの方、

GIVEMEFIVE

元AKBのあっちゃんがGIVE ME FIVEの時に使用してました!

 

実際ライブで演奏してるのも見ましたけど、

不慣れな感じでグレッチをかき鳴らす姿が、

めっちゃ可愛かった!って事をここに記しておきます。

ほんとにちゃんと弾いてましたよ!

 

 

 

 

グレッチ買取情報サイトはこちらです

 

 

 

 

大黒屋宅配買取センター

平日:9:30~18:30 土日祝:9:30~17:30

0120-188-153

かんたんメール査定フォームはこちら

無料で宅配用キットを送ります!詳しくはこちら