買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

オレのリロードはレボリューションだ!!

14年08月02日 16時40分

カテゴリ : ,

本日はモデルガンを多数買取致しましたので

何丁か紹介していこうと思います。

 

 

HARTFORD DOUBLE DERRINGER

CASE-HARDEN MODEL

 

 

へヴィーウェイト製でコンパクトでもずっしりきます。

ケースハードンというのは表面の加工のことですね。

ちょっと使い古してくすんだ感じの色合いです。

 

見ての通り手にすっぽり入るので暗殺向きですね♪

隠し持つ用の総称がデリンジャーというらしいです。

 

 

 

MARUSHIN MAUSER SCHNELLFEUER M712

 

マガジンをぶっこむところが前にありますね。

当時グリップにマガジンを収める技術が特許取得していたかららしいです。

 

モーゼルというのは元々この銃を製造していた会社です。

いくつかのモデルが存在しておりこれはシュネルフォイヤー(速射)モデルです。

フルオートなので引き金を引きっぱなしにすれば相手は蜂の巣です。

 

 

 

RAMPANT CLASSIC COLT S.A.A

1st GENERATION BLACK POWDER TYPE

 

西部劇でよく出てくるタイプのやつですね。

S.A.Aというのは『シングル・アクション・アーミー』の略で

こういったリボルバー式の銃の動作を指しています。

 

リボルバーは6発しか弾がこめられないため

『リロード(装填)』しなけりゃならんのです。

 

みなさんもSAAを使う際は

タイトルのように張り切ってリロードしましょう。

ミリタリーグッズ買取専門ページはこちら

 

大黒屋宅配買取センター

平日:9:30~18:30 土日祝:9:30~17:30

0120-188-153

かんたんメール査定フォームはこちら

無料で宅配用キットを送ります!詳しくはこちら