買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

ギブソン SGJ 2014 宅配買取しました♪

14年08月15日 13時50分

カテゴリ : ,

本日はこちら♪

Gibson SGJ 2014 Chocolate Satin

Gibson SGJ 2014 Chocolate Satin 美品

Gibson SGJ 2014 Chocolate Satin_2

ネック反りなく、フレットも8割以上残っていて、

キズや汚れも少ない美品です。

 

こちらの“SGJ”ですが、

ご存知“SG”の低価格版です!

いわゆる廉価版ですが、

一概に“SG”劣っている訳でもないのでは?と、

個人的には思います。

 

たしかに、塗装(特に内部)など、見劣りする部分もありますが、

SGJ独自仕様の、

サテン仕上げのマホガニーボディ

61 Zebra Humbucker搭載

サテン仕上げのブリッジとテールピース

などなど、好みによっては全然OKな仕様(^_^

 

憧れのギブソンがお安く手に入ると思えば、

素晴らしいコストパフォーマンスなのでは!?

 

 

 

ところで、

SGを使用するミュージシャンといえば…?

 

 

 

 

 

アンガス・ヤング!!!

from AC/DC

 

 

acdc

 

一択でしょう!!

 

今でもまったく変わらない短パンスクールスタイルで

SGをかき鳴らす姿はメッチャかっこいいですよね。

 

他にパッと思い浮かばん・・・(^_^;)

あ、フランクザッパもSGかな・・・。

どうだったかな。

 

 

 

ギブソンギターの買取情報はこちらです

 

 

 

大黒屋宅配買取センター

平日:9:30~18:30 土日祝:9:30~17:30

0120-188-153

かんたんメール査定フォームはこちら

無料で宅配用キットを送ります!詳しくはこちら