買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

ロレックスデイトナ 116528 宅配買取しました!!

14年08月18日 14時59分

カテゴリ : ,

本日はこちら!

ROLEX DAYTONA Ref:116528 Y番

黒文字×金目ダイヤル 付属品完備

 

クロノ針と目盛が赤になっていてかっこええっす。

 

上の写真でも一目瞭然ですが結構キズ多めです(笑

5時位置のラグ、へこんじゃってますねぇ。

ここまできちゃうと研磨で飛ばせないためちょっとお安くなっちゃいます。

反対側は細かい傷多いですがこれくらいなら減額には致しません!

 

 

金無垢時計に必ずあるのがホールマーク。

日本のホールマークは←これですね。

喜平のネックレスなどによく入ってます。

 

ロレックスの時計にももちろん入っており、モデルなどによって違うマークがあります。

今回の116528のラグには『犬』『王冠×2』『750』が刻印されてました。

 

こちらはバックルの刻印。犬と天秤+750があります。

かなり拡大して撮っていますが実際には米粒より小さい刻印です。

はっきりとわんちゃんの顔が確認できる技術はさすがですね。

 

 

金無垢はコマももちろん金でできていますので

サイズ調節されている方はご注意ください!

1つ少ないだけでも結構金額が変わってしまいます・・・

 

デイトナの詳しい買取情報はこちら

 

 

 

余談ですが

 

先日送り盆のため実家に帰ってきました。

うちの実家は代々『精霊馬』を用意するんです。

←こんなの。ナスとキュウリがスタンダード

 

 

 

 

 

 

 

今回帰ってみたら

 

 

 

 

米ナス と ズッキーニ使ってました。

米ナスはまぁナスだけど、

ズッキーニはかぼちゃの仲間だよ・・・

 

 

大黒屋宅配買取センター

平日:9:30~18:30 土日祝:9:30~17:30

0120-188-153

かんたんメール査定フォームはこちら

無料で宅配用キットを送ります!詳しくはこちら