買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

ローライフレックス ミニデジAF5.0 宅配買取しました!

14年08月26日 16時22分

カテゴリ :

本日はこちら

Rolleiflex Mini Digi

Rolleiflex Mini Digi AF5.0 中古美品

Rolleiflex Mini Digi

あのRollei社から発売された手のひらサイズのデジカメです!

 

モデルはローライフレックス2.8F?ですかねヽ(^。^)ノ

 

写真からもわかるとおり、質感や機能などはクオリティ超高し!!

デジカメなのにシャッターを切る為に巻き上げクランクを巻かなきゃならないんです(笑)

撮影時は上からモニターを覗きます。

これも6x6判のローライ二眼ならではですね!

 

遊び心がハンパない(^_^

 

カメラマニア心をくすぐる素晴らしい完成度です。

 

これは欲しいなぁ〜・・・

けっこう、高いんですよね。。。

もちろん高価買取させて頂きましたm(__)m

 

デジカメとしては、

500万画素・記憶媒体がminiSD・電池駆動・オートフォーカスなどなど

機能面も割としっかりしてます。

 

写真の仕上がりは・・・

動作確認にてテスト試写しました↓

PHOTO1

 

PHOTO2

 

おい、堀井。

 

どうでしょう?

 

甘いピントに淡い色合い。

なんともノスタルジックな仕上がりです。

古ぼけた銀塩写真の様な風情。

 

 

イイじゃないですか。

 

 

 

 

ミニデジやトイカメラももちろんですが、

古いフィルムカメラやレンズも高価買取しますので、

お気軽にお問い合わせください!

 

 

カメラの買取情報サイトはこちらです

 

 

 

 

大黒屋宅配買取センター

平日:9:30~18:30 土日祝:9:30~17:30

0120-188-153

かんたんメール査定フォームはこちら

無料で宅配用キットを送ります!詳しくはこちら