買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

ギブソン J-45 STANDARD 宅配買取♪

14年09月12日 15時31分

カテゴリ : ,

本日はこちら♪

Gibson J-45 STANDARD 2014年製

Gibson J-45 STANDARD

2014年製 中古

Gibson J-45 STANDARD 2014年製_2

2014年製ということもあり、使用歴も短く、

極々美品の為、超絶高価買取させて頂きました!

お売りいただきありがとうございますm(__)m

 

GibsonのJ-45といえば、

アコースティックギター界の雄、マーチン社のDモデル(ドレッドノート)に

対抗すべく製造されたモデルです。

もちろん、どちらもトップクラスの人気を誇るモデルなわけですが、

その音色にも大型ボディのギターらしい特徴があります^_^

 

とにかく、

迫力のある豊かな鳴りが最大の魅力ではないでしょうかね。

 

コードストロークでジャカジャカ弾くスタイル向けのギター、

と、私は解釈していますヽ(^。^)

 

しかしながら、

やはりアコギは生き物なんですね(私見です笑)

 

以前弾いた70年代製の年季が入ったJ-45に比べると、

鳴りが弱い(気がする)

腹に響くような低音感が弱い(気がする)

といった印象でした。

 

このJ-45もこれからスクスクと育ってくれることを祈ってます。

 

J-45といえば、多くのミュージシャンに使用されてますが、

最近だと斉藤和義さんのイメージが結構強いですね!

 

何がすごいって、

ギブソンからJ-45の斉藤和義シグネイチャーモデルが出てますからね(^_^;)

その名もKazuyoshi Saito J-45

Kazuyoshi Saito J-45

うん。かっこいい。

 

是非、こちらもお売りください!

弾いてみたいので(笑)

 

 

各種アコースティックギターの買取情報はこちらです

 

 

 

大黒屋宅配買取センター

平日:9:30~18:30 土日祝:9:30~17:30

0120-188-153

かんたんメール査定フォームはこちら

無料で宅配用キットを送ります!詳しくはこちら