買取実績&スタッフブログ

査定員による買取実績をご紹介しています

アルバイトスタッフ募集!(終了しました)

19年09月25日 09時30分

カテゴリ : ,

宅配買取センター業務拡大につき、

若干名(2名程度)のアルバイトスタッフを募集します!

s-photo_015

■募集内容

⇒未経験でもできる梱包・仕分け・PCデータ入力・他

sagyou

1.
お買取商品のPCデータ入力など事務作業

2.
全国から送られてくるブランド品や家電・スマホ・洋服・フィギュア・楽器など、様々なお買取品の仕分けや梱包作業

3.
その他事務サポート作業

■時給:1,030円~(Photoshopでの画像編集とHTML・CSSなどのコーディングや各種プログラミングスキルのある方は1,300円~)

■交通費:1ヶ月2万円まで支給します

■最寄駅:東京駅より徒歩5分、大手町駅より徒歩1分
※駅からビルまで地下直結なので雨の日も安心♪

■勤務地:東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング7F 大黒屋 宅配買取センター
※東京駅正面の丸ビルやOAZOに囲まれた立地です♪
詳しい地図はこちら

■勤務期間

3ヵ月以上~長期

■勤務時間

月~日9:30~18:30の間で1日6H~、週3日~相談可能です。

■応募資格・経験

・未経験大歓迎!丁寧にお教えします

・学生さんや主婦の方も歓迎します

・基本的なPCスキル以外は不要です!

・髪型や服装も基本的に自由です

※スキルや知識に関係なく取り組めますのでご安心を♪

s-photo_007

 

★この仕事ならではのメリットも★

◎色々な商品が送られて来るので楽しいですね。
自分の趣味の楽器や釣具に触れられるので毎日飽きません。
…スタッフHさん

◎場所が東京駅・大手町駅からスグで、
ランチや帰りにお出かけしやすいのがポイント高いかな(笑)
…スタッフTさん

◎あの大黒屋グループということで、安心して働いています。
シフトの相談も可能なので事務系の中でも働きやすい環境だと思います。
…スタッフSさん

◎いつのまにかルイヴィトンやロレックスなど、
高級ブランドにかなり詳しくなっていました(笑)
…スタッフTさん

◎なかなかこんな丸の内のど真ん中で働くこともないので毎日新鮮です。
…スタッフSさん

sample

 

 

■応募方法

マイナビバイトから:応募サイトマイナビバイト

お電話:0120-188-153

※「アルバイトの件」とおっしゃってください♪

メール:webkaitori@e-daikoku.com

LINE ID:@daikokuya7

※お名前・電話番号・面接希望日時(第3希望まで)を送信して下さい。

※採用担当者からメールまたはお電話にて折り返しのご連絡をさせて頂きます。

 

ご応募お待ちしております!

 

担当:武捨(ムシャ)・中村(ナカムラ)