教材買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

愛知県名古屋市 S様 女性 教材 リンガフォン ベーシックコース

買い取り金額が問い合わせさせて頂いた時の金額より、下がっていたのはとても残念ですが、梱包キットの配送や査定結果のご連絡などは、とても迅速に対応して下さいました。
S様 女性
愛知県名古屋市

東京都目黒区 T様 女性 教材 ユーキャン 社会保険労務士合格講座 2014年度版

はじめまして。今まで数回利用させてもらっています。
毎回査定してもらってから、買取を依頼していますが、査定の連絡・買取金額の連絡も対応が速く、サービスが良いと思っています。
金額面も思ったより額が高く、納得して利用しています。
又、買取を依頼する時は大黒屋を利用したいと思います。
T様 女性
東京都目黒区

東京都品川区 A様 女性 教材 リンガフォン 英語教材

大黒屋様
この度は長年納戸で眠っていた英語教材を高価で買取り頂き、ありがとうございました。
古い物で値が付くか不安でしたが、予想より高値だったので ありがたかったです。
又、利用させて頂きます。
ありがとうございました。
A様 女性
東京都品川区

千葉県流山市 M様 女性 教材 医療事務講座

初めて利用しましたが、査定の早さにびっくりしました。
査定額は今回は残念でしたが、取引全般がスムーズで良かったです。
査定承認などのフォームがあると、もっと便利だと思いました。
M様 女性
千葉県流山市

福岡県三潴郡 I様 女性 教材 ユーキャン 医療事務 2013年度版、実用ボールペン字講座 2013年度版

迅速な対応と送ってきたメールの丁寧さ、しっかりと信頼できるサイトを通し、利用して良かったです。
I様 女性
福岡県三潴郡

東京都墨田区 C様 男性 教材 ユーキャン 社会労務士

はじめて大黒屋さんの郵送買取を利用させていただきました。
お電話で問い合わせをした時の対応がとても親切でわかりやすかったので、依頼をする気持ちになりました。
宅配キットも迅速に届き、手続き方法も説明があったので 困る事はありませんでした。
今回は資格の本を買取いただいたのですが、今後も何かあればお願いしたいと思いました。
C様 男性
東京都墨田区

大阪府吹田市 K様 女性 教材 ユーキャン 実用ボールペン字講座

今回、初めて利用させて頂きました。
押入れに眠っていたユーキャンの教材を買取ってもらえました。しようしていたので、買取ってもらえるとは思ってませんでした。
ありがとうございました。
K様 女性
大阪府吹田市

大阪府堺市 Y様 女性 教材 行政書士講座

主人の通信講座の教材やヘアアイロン等を先日買取っていただきました。
試験が終わり教材を使うことがなくなったため捨てようかと思ったのですが、宅配買取をしていただけると知ったので、さっそく利用させてもらいました。
初めてでしたが 買取キットもすぐ届いて、送り方も詳しく書いてあったのでスムーズに出来たのでよかったです。
買取額もすぐに提示してもらい満足できたので、また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。
Y様 女性
大阪府堺市

愛知県岡崎市 A様 女性 教材 ニチイ介護福祉士受験対策講座 2014年度版

はじめて利用します。
市内の買取り業者から教材も売れますよ と言われ、持って行こうと思っていても なかなか時間がなく面倒でほおっていたのですが、資格に合格したので 教材はもう必要ないので、今回ネットで大黒屋さんを知りお願いしました。
宅配買取キットはとても便利で利用しやすいです。
これで高く買っていただければ なお幸いです。
A様 女性
愛知県岡崎市

長野県茅野市 K様 女性 教材 行政書士講座2012、通関士講座2012

先日はお世話になりました。
今回初めて大黒屋の郵送買取を利用させていただきました。
ユーキャンの教材を買取していただいたのですが、「2年前の教材だし、きっと買取ってもらうのは難しいだろうなぁ」と思い、電話してみました。
すると店員の方の対応がとても親切で、郵送買取についてとても丁寧に教えて下さいました。査定額も他のどこよりも高く査定していただきました。
初めての郵送買取でとても不安でしたが、応対も査定額も大大大満足です!!!本当にありがとうございました。
又、機会があれば利用させていただきます。
K様 女性
長野県茅野市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!