お酒買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

愛知県高浜市 K様 男性 酒 ウイスキー 響12年 竹鶴17年

(株)大黒屋買取センター御中
拝啓
貴社、益々ご清祥の段、お慶び申し上げます。
さて、この度お世話になりました宅配買取サービスについて「お客様の声」をと、ご案内を頂きましたので、下記お送り致します。

最近、テレビのニュースで国産のウィスキーが高騰している事を知り、たまたま頂き物のウィスキー2本がサイドボードにしまってあった事を思い出しました。
当然、銘柄や保管具合によって買取価格も異なるでしょうし、相場がどれほどかに関心を持ち、インターネット検索していて、御社の宅配買取りシステムを知りました。
Web上で申し込みをしたら、即日にメールで案内と説明を頂き、翌日には、宅配キットが手元に届きました。
・現物を確認して見積りが提示される事。
・見積りに納得できなければ、返品してくれる事。
・これらの宅配運賃も全て御社の負担である事。
・宅配キットには、緩衝材・着払い伝票まで用意されており、手間が省ける事。
これらが大変便利なことは言うまでもなく、且つ御社の誠意を感じました。
そして、最終的に売却を決めたのは、見積もり回答が高いのか、安いのかは分かりませんが、これらのシステムとメールでの親切なフォローで、安心感を得たからです。(担当窓口の武井さん、有難うございました。)
定価売買の商売と違い、信頼が寄せられる業者「ここなら安心」が決め手でした。
当然、良心的な買取価格であったことと推察し、感謝しております。
なた、買取りをお願いすることがありましたら、宜しくお願い致します。
最後になりましたが、御社の益々のご発展を祈念しております。
敬具
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!