バッグ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都江戸川区 A様 女性 バッグ ルイ・ヴィトン アクセサリーポーチ

今回初めて大黒屋さんの宅配買取を利用しました。
私的に大黒屋さんは昔から街中にいくつもある事を知っており、お店での利用は何度か以前した事があるので、買取依頼なら大黒屋さんと決めていました。
ネットで店舗検索をした所、宅配買取サービスを見付け、便利なラインでのやり取りが可能でしたので、対面でのやり取りではない事や、本当にこの業者さんが大黒屋さんなのか等、不安はありましたが、ラインでのやり取りをして頂いて、ある程度、安心・納得ができましたので、宅配買取に決めました。
買い取りに出した品物は、どれも自分で購入した物で、それぞれ気に入っていた物で、様々な思い出がありましたが、年代や生活背景も変化するにつれ、使用する機会が無くなってしまいました。
ただ持っているだけでは本当にもったいないと感じ、又最近では色々な会社でのネットでのフリーマーケット的な物も流行っているため、思い切って買い取り依頼をお願いしました。
商品の到着、査定も迅速で、買い取り価格も満足するものでした。
また何かの機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!