シャネル買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都大田区 U様 男性 財布 シャネル

はじめて大黒屋の郵送買取を利用させてもらいました。
最初は相場よりも安く買いたたかれてしまうのではないかと不安でしたが、LINEで画像を送ったところ、事前の見積りが相応な感じでしたので、もし実物を査定してもらっていまいちなら、返品も可とのことでしたので、思いきって家の中のものを集めて送付しました。
全部で21点あったにも関わらず、送付した次の日には全て査定していただきました。そのスピード感にびっくりしました。
全て買取いただくことはできませんでしたが、買取いただいた金額には満足しましたので、すぐのOKを出したところ、翌日には振込と返品もしていただき、このスピード感に驚きました。
LINEでもこちらの質問に丁寧にお答えいただき、安心して取引することができました。
また機会があったらお願いしようと思います。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!