バッグ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都中央区 S様 女性 ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディー

買い取りサービスを利用したのは、大黒屋さんが初めてでした。
15年前に義母から譲り受けたルイ・ヴィトンのバッグ。どうしても趣味に合わず、結局クローゼットにしまいっぱなしになっていました。
使っていなかったので傷などはなかったのですが、とにかく古い。試しに査定だけでも…と、写真を送ったところ、即、おおよその査定額が出たので、宅配買取りキットをお願いして実物を送りました。
またすぐに最終的な買い取り額が決まったので了承しました。
やりとりはすべてLINEで簡単。思いたってからお金を受け取るまで、たったの4日。その速さに驚いています。
とにかく速くて簡単。こちらが用意した物は、箱を閉じるガムテープだけ。
買い取り価格も納得の行くものでした。
頂きものを売ることに多少の抵抗はありましたが、私はバッグを捨てた(売り払った)のではなく、このバッグを活かしてあげたのだと考えています。
この度はありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!