バッグ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都日野市 T様 女性 バッグ ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130

今回、初めて宅配買取を利用することに決めて、業者さんを探しましたが、シミや汚れのある物は査定対象とならないところが多かった中、大黒屋さんは査定して下さるとのこと、早速LINE査定をお願いしたところ迅速に回答を下さり、予想以上の査定額を提示してくださいました。
汚れやシミがあっても手離せず捨てられなかった、思い入れのあるバッグに値がついたことは、バッグへの思い入れが伝わったようで、とてもうれしかったです。
「残念ながら買取れません。」と言われてしまうことは、バッグに対しても申し訳ない気がして。
つらいことですが、出来る限り買取ろうとして下さった大黒屋さんの対応は、心に響きました。
次に大切にしていた物を手離す時も、まず大黒屋さんにお願いしたいと思っています。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!