バッグ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都三鷹市 I様 男性 バック ルイヴィトン M42962 キーポル50

大黒屋買取センター御担当者様
先日、はじめて貴店の「宅配キット」による買取を利用させて頂きました。
Lineを使ってやりとりをさせて頂きましたが、対応がとても早いことにおどろきました。自動応答に加えて、査定の御連絡もすぐに頂き、金額の説明やその理由もていねいに御教示頂きました。
Lineの対応の他、宅配キットも申込後翌日には届き、当初依頼していた箱サイズより1サイズ大き目を送って頂いたことで、ちょうど収まりました。
買取価格も納得のいくもので、うれしかったです。
一連の対応の早さ、説明のわかりやすさ、査定価格、いずれも満足のいくもので、機会があればまた利用したいと存じます。
リサイクルショップは数多くありますが、今回のようなブランドバッグの買取に関しては、友人等から相談された場合は、貴店をすすめます。
このたびは迅速でていねいな御対応、誠にありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!