記念金貨・銀貨買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

福島県いわき市 K様 地金 インゴット純金コイン メイプルリーフ金貨

はじめて大黒屋の宅配買取をお願いしました。
貴金属の宅配買取そのものがはじめてだったのですが、とてもスピーディーで、顔を合わせず、LINEでのやりとりのみなのに、嫌な気持ちになることがなかったどころか、思った以上の査定額でおどろきました。
実は、来店をして買取するという方法では、別なお店を利用したことがありましたが、とても気持ち良く買取っていただいたということではなく、
「この程度の貴金属では査定できません」という口調で断られた経験があります。
大黒屋のようにCMにタレントを起用しているお店なので、正直、私が査定してもらう貴金属は、どこで見てもらっても対した価値のないものなのだという思い込みもあったのですが、金額を聞いて(LINEでしたので”見て”でしたね。)0円ではなかったし、価値があるものとして認めていただいたということでもうれしくなりました。
次回すぐに利用する程、貴金属は持っていませんので、いつになるかわかりませんが、大黒屋を是非利用したいと思います。
ありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!