デイトジャスト買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

長野県上田市 E様 女性 腕時計 ロレックス 型:69173G 品物:デイトジャスト

初めてのLine査定から宅配買取を大黒屋さんにて利用しました。
Line査定から宅配買取まで初めての事でしたので、全てが分からず不安がありましたが、終始丁寧でわかりやすくご対応して下さいました。
発送した荷物がちゃんと届くのか?
送り先での査定はどう見てくれるのか?など、不安でした。
しかし、大黒屋さんはその心配、不安をなくしてくれました。
査定結果も早くて、初めての私でも間違いなく手続きをする事が出来ました。
私が買取りしていただいたロレックスは、想定以上の値をつけていただいて有難く思っています。
沢山のお店がいね査定と宅配買取をされている中、大黒屋さんにお願いして本当に良かったです。
お金の振り込みも敏速にご対応下さり、最後まで不安なく取り引きを終了することが出来ました。
また、買取りの機会がありましたら大黒屋さんにお願いしたいと思います。
この度はお世話になり有難うございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!