ジュエリー買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

東京都世田谷区 O様 女性 ノンブランドジュエリー ダイヤモンド リング など8点

はじめて大黒屋を利用させていただきました。
町中でお店はよく目にしておりましたが、なんとなく行動にうつせずにいました。
宅配買取は本当に手軽で、大変なこともなにひとつなく、便利さに驚きました。
キットが届くのも、査定結果が出るのも、振込みされるのも、すべてとてもスムーズでした。
複数まとめて送りましたが、買取のお値段が自分のイメージとは異なりました。
値がつくかなぁと思っていたものが案外安く、値がつかないだろうなぁと思っていたものが案外高く、まずは査定に出してみた方が良いと思いました。
どうせ売れないだろうと捨ててしまっていたことも今まで多かったので、今後はたくさん利用させていただきたいと思います。
複数まとめて値がついたものがあり、それらは単品では売れないということだったので、不要になったら早めに細めに出すのではなく、ある程度まとめて出した方が良いのか疑問に残っています。
この度はありがとうございました!!
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!