ジュエリー買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

北海道千歳市 T様 女性 ノンブランドジュエリー ダイヤモンド リング

大黒屋様
この度宅配買取にて利用させて頂きました。
宅配キットを申込みしてから対応が早く、とても分かりやすい説明書きと共に自宅に届きました。
以前から長期保管していた金のアクセサリーやプラチナの指輪をどこに査定に出したらいいか悩んでいるところ、大黒屋さんのHPが目にとまり、お試し程度で頼んでみる事にしました。
プラチナとダイヤの指輪1つ、金のネックレス1つ、真珠のネックレス1つ、ノーブランドの指輪1つ(アクアマリン)を出させて頂きましたが、正直そこまで期待はしていなかったです。
後日、査定結果のメールを見て驚きました。
値段がついたものはプラチナの指輪と金のネックレスだけでしたが、思っていたよりもずっと良い値をつけて頂き、これならと手離す決心が出来ました。
また何か機会があれば利用させて頂きたいと思います。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!