オメガ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

埼玉県八潮市 O様 男性 腕時計 オメガ スピードマスター など6点

大黒屋様
今回査定をしてもらった品物は、20年前に結婚10周年の記念に買った腕時計でした。
記念の品なので売る気はなかったのですが、「売ったらいくらくらいかな?」との軽い気持ちでLINE査定しました。
御社ともう一社(A社)に同じ内容で査定してもらいました。
最初にA社から返事がきて、保証書なしで6〜8万円とのことでした。
20年前に18万で買ったのだからこれでも結構高めの査定かと思いつつ大黒屋さんからの返事を待ったところ、保証書ありで40万円前後とのことで、びっくりしました。
「お電話ならより正確な金額をご案内します」とのことで電話をすると、「写真で見る限りとてもきれいで、限定品のため現在中古市場で高騰しているので、保証書がなくても37〜38万円くらいで買い取れると思います」との事。
最初は売る気が無かったのですが、最近老眼で文字盤が見ずらくなりほとんど使用しておらず、買った時の倍で売れるなら、そのお金で今年結婚30周年なので、その記念品を夫婦で買ったらどうかと妻に話したところ、賛成してくれたので宅配買取サービスを頼みました。
最終的な査定額は品物の状態が良いとの事で、保証書なしで40万円でした。
入金も早く、ギフト券まで付けていただき、大変満足しております。
また、電話での対応も非常に丁寧で感じも良かったです。
これから夫婦で何を買おうか考えたいと思います。
今回はありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!