お酒買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

鹿児島県鹿児島市 N様 男性 酒 十四代 純米大吟醸 七垂二十貫 など2点

大黒屋宅配買取センター御中
こんにちは。いつもお世話になります。今迄、余ったり飲まなかった日本酒やしょうちゅうを15年以上になりますが、他の業者様に買い取りをお願いしてきました。
最近は、コロナや中国人の来日が減少したとのことで、買い取り価格が大幅に下落したとのことで、買いたたかれていました。
先月、十四代七垂二十貫をいくつかの業者様に査定をお願いしたところ、いつもお願いしている業者様と御社とは、5000円以上の差がありました。
他の業者様と御社は査定価格は全く同額でしたが、無料宅配ができる点で御社にお願いしました。
査定価格でも、1000円でも2000円でも高くなるとうれしいです。今度、ご検討下さいませ。
これからも、他の業者様の価格は参考にさせて頂きますが、御社と末長いお取引ができたらと願っております。
今度共、宜しくお願い致します。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!