Apple買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

愛知県春日井市 O様 男性 携帯電話 iPhone7Plus

お世話になり、ありがとうございます。
先日はスマホの買取りにこころよく応じていただき、感謝しています。
思い起こせば2年前、バッテリーが充電不足になりiphone7plusからHUAWEIのスマホに切り替えましたが、そのHUAWEIのスマホも調子が悪くなり、困り果てていました。
そうした中、MNP乗り換えとiphone7plusのバッテリー交換による再利用を検討しましたが、MNP乗り換えの対応機種でないことが判明、スマホの処分を考えるようになりました。
WEBサイトで検索をしていく中、大黒屋さんと巡り合うことができました。
このようなサービスを利用することが初めてで、多少不安があり戸惑いましたが、無事手続きを終えることができ、今では、きめ細やかで心温まる対応に頭が下がる思いです。
評価額は多少差額がありましたが、2年間もほったらかしにした代償であると諦め、素直に受け入れさせていただきました。
また機会があれば、是非、お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!