コーチ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

石川県加賀市 M様 男性 バッグ コーチ ショルダーバッグ など2点

私は今回はじめて大黒屋の宅配買取サービスを利用させて頂きました。
私はヤフオク・メルカリなど個人での取引が少し不安だった為、信頼と実績のある大黒屋様のお力をお借りしようと思いました。
大黒屋様は幅広い商品に対応しており、丁度引越を考えたときにぴったりと思い、とても助けられました。
私の住んでいる場所は田舎で、このような買取をしているお店は少なく、宅配サービスのある大黒屋様はとても便利だと私は思いました。
また私はダンボールを用意できなくて少し困っていましたが、宅配キットをなんと無料で提供して頂けるということで、とてもありがたく感じました。
大黒屋様のホームページはとても見やすく、丁寧な説明で分かりやすいのも良かったと思います。
また機会があれば、大黒屋様の買取サービスを利用させて頂きたいと思いました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!