エレキベース買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

千葉県浦安市 M様 女性 楽器 エレキベース フェルナンデス RPB-360

初めて大黒屋の宅配買取を利用させて頂きました。
ベースギターを買取して頂きました。殆ど使用する機会がなかったものの、当時とても気に入って購入したものです。
しかし、部屋の整理をするにあたって不要になりましたが、捨ててしまうには勿体なく悩んでいたところ、大黒屋が楽器の買取をしていることを知りました。
現在はコロナウィルス感染症の影響もあり、外出する不安と、大きな楽器を店舗に持って行くのは大変だと思い、メールによる査定をお願いしました。
早速メールしたところ、すぐにご連絡を頂けました。
丁寧でスピーディに対応して頂きました。査定金額は思っていた金額以上でご提案頂きました。
宅配キットはもうしこみから1・2日程度で届き、ベースギターを送りました。
メール査定と、実際にベースギターを郵送して実物を見て査定して頂くのでは、買取金額が下がってしまうかもしれないという不安がありましたが、メール査定金額通り買取って頂けました。
振込もとても速かったです。
終始丁寧で迅速にご対応頂き、大満足です。
また機会がありましたら、利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!