オイスターパーペチュアル買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

愛知県名古屋市 I様 男性 腕時計 ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15200

大黒屋さんの郵送買取りを利用しました。
最初はきちんと届くか、また安いのではないか。
動いていないロレックスの時計なので、安く買いたたかれてしまうと思っていました。
LINEの方で見積りは聞いていましたが、その価格よりかなり安くなると思っていました。
見積もり価格の半額で買い取ってもらえば情だと思っていました。
しかし査定額を聞いて大変おどろきました。
見積もり額のほぼ同額90%ほど同じ額で買い取りして頂きました。
動いておらず、傷もあった時計なのでおどろきました。
また即日査定を受け、買い取りを了承したところ、翌日に振り込みが完了しておりました。
このたびは初めての利用で不安の中、質問にも一つ一つ答えて頂き、高く買い取りをしてくれて、ありがとうございます。
またご利用させて頂きたいと思います。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!