ウイスキー買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

長野県諏訪市 Y様 女性 酒 ウイスキー 軽井沢15年 長期貯蔵原酒使用31年~15年 など11点

大黒屋様
このたび2度目の買取りをお願いさせていただきました。
先月初めてお電話をして相談し、宅配キットを送付していただきました。
その時もお酒ということを伝えたところ、梱包材を多く入れて送付して下さるとのことで対応いただき、物を送付してから査定までの連絡もとても迅速でした。
実は他で買取りが難しいと言われた物もあったのですが、金額はともかく買取りしていただいたので、とても感謝しています。
今回は2度目ということで、ウィスキーについてお電話で相談したところ、応対して下さった方のご対応もよく、細かい査定も時間をかけて調べて下さり、思ったよりも高額だったのでお願いすることにしました。
まだこれから正式な査定をいただくこことになりますが、お電話でお話しいただいた金額になることを期待しております。
お酒の他にも扱っていらっしゃる物もあるようですので、機会があればお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!