記念金貨・銀貨買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

山梨県都留市 S様 女性 記念金貨 天皇陛下御在位60年記念10万円金貨 など4点

お世話になりました。この度はじめて大黒屋さんの宅配買取サービスを利用させていtだきました。
まずメールでの写真にておよその買取金額をご提示いただいてから宅配買取キットを取り寄せました。キットには、お買取の流れもわかりやすく書いてあり、安心して送ることが出来ました。
身分証の画像も送信し、すぐに画像受付完了のメールも受け取りました。
買い取り品が大黒屋さんに届いたその日の夕方に査定結果もメールでいただき、買取りをお願いしました。
とにかくはやいですし、安心してお取り引きができました。
今回、昭和天皇御在位60年記念10万円金貨の買取りをお願いしましたが、実は新聞折り込みチラシにて近くの貴金属店さんの買取り価格を見ていました。それは30gの天皇陛下御即位記念10万円金貨でしたが、今回は20gの金貨ですが、その金額に近い査定をいただきました。
宅配買取であってもけっして安くなることなどなく、正しくむしろ、お高く買い取っていただいたとよろこんでおります。
ついでにいっしょに同梱した、ちぎれたネックレス・古いリングもひとつひとつしっかり査定していただいて満足しております。
次回このような機会がありましたら、また宅配買取りでお願いすると思います。
ありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!