サブマリーナ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

山形県酒田市 T様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナデイト 16610

大黒屋担当者様
1ヶ月前くらいからロレックスサブマリーナの売却を考えていました。ネットでいろいろ調べても不安が先にたち、なかなか踏み切れなかった。
だらだらと自身所有のロレックスの買取り相場を眺めては日々が経過していきました。
ある時、大黒屋様のホームページに目が止まり、じっくりホームページを見る日々が続きました
一番は他社に負けない買取価格。
本当だろうか?不安はありましたが、日々ホームページを見ているうちに、信用できる会社だと自分自身で勝手に判断しました。
それは、やはりホームページの作りがそう思わせたのだと思います。
メール査定をお願いしてからはスピーディな返答があり、価格にも満足できるものがありました。
後はあっという間に宅配キットが届き、記入・梱包・発送とトントン拍子に事はすすみました。
実際の買取金額も納得出来るものでした。
すぐ了解メールを出して、決定のメールをいただきました。
大黒屋様の応対は一つ一つ丁寧なものがあり、信頼は増すばかりです。
翌日には振込み入金がありました。(ハヤイ!)
商品券プレゼントキャンペーンも2月29日まででしたが、3/2が了解メールでも頂けるのでありがたかったです。
今後も利用させていただきます。
この度はお世話になりました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!