サブマリーナ買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

静岡県富士市 K様 男性 腕時計 ロレックス サブマリーナ 16610

(株)大黒屋宅配買取センター様
このたびは、私の所有するロレックスサブマリーナを高価買取して頂き、ありがとうございました。
お電話1本その場で査定というフリーダイヤルで、ヤマザキ様という女性の方の対応が大変温和で安心感がありました。
査定用の郵便キットも、売却を決定してなくても、すぐに手配してくれたので、本気で検討する気になれました。
商品の査定内容を説明してくれた足助さんは、はじめは少々事務的な印象を感じたものの、結局はとても熱心に丁寧に対応してくれて、値段は少し届かない部分もあったけれども、対応が良かったので、宅配査定でそのまま売ることにしました。
その後、書類の不備などの連絡をくれた冨永さんもとても誠実な方で、大黒屋さんでは、すべての登場人物の方々がとてもフレンドリーな対応をしてくれて、気持ちの良いお取引ができました。
どうもありがとうございました。
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!