シードゥエラー買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

福岡県福岡市 S様 男性 時計 ロレックス シードゥエラーディープシー 126660

今回、多くの業者様へ査定を依頼しましたが「大黒屋」さまの買取金額は他社を圧倒するもので、すごくおどろきました
また、ご対応も迅速・丁寧・親切で安心して取引することが出来ました。
機会があれば必ず次も「大黒屋」様へお願いします。
ありがとうございました。

埼玉県熊谷市 K様 男性 時計 ロレックス シードゥエラー ディープシー 116660

この度、大黒屋宅配買い取りを利用しました。ロレックスのディープシー(116660)を買い取って頂きました。
お値段も頑張って頂き、満足のできるお取り引きができました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
K様 男性
埼玉県熊谷市

群馬県邑楽郡 Y様 男性 時計 ロレックス シードゥエラー 16600

大黒屋様
今回初めて利用させて頂きました。
最初は品物を直接送る事に抵抗があったのですが、電話で親切に対応してもらって安心できました。
長年愛用したロレックス シードゥエラー 16600型ですが、大黒屋さんにお任せすればきっと大切にして下さる方に渡るでしょう。
査定金額や迅速な対応も良かったです。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
Y様 男性
群馬県邑楽郡

秋田県秋田市 男性 T様 腕時計 ロレックス シードゥエラー 116600 ランダム

ロレックスの時計を色々な高額を
うたっている店舗にて査定してもらいましたが、
大黒屋さんが査定に関しても満足しており
また店員さんの対応が非常に良く
また機会があればお願いしたいと思います。
T様 男性
秋田県秋田市

兵庫県加古川市 S様 男性 腕時計 ロレックス シードゥエラー 16600

はじめて大黒屋さんの郵送買取りを利用させてもらいました。
宅配センターに連絡すると、早く対応してもらい、とてもスピーディーで良かったです。
これからも利用したいです。
S様 男性
兵庫県加古川市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!